2008年03月21日

「痛風の漢方薬服用2日目の効き方に驚いています。




FM KITAQラジオ「町の情報ステーション」木室ミエ子が毎週ラジオ生出演です。

FMKITQのホームページです。
こちらからFMKITAQラジオの番組を動画でご覧いただけます。



オータニ漢方薬局の症状改善別レポートはこちらからどうぞ





「まだ痛風改善の漢方薬を服んで2日目なんですけど、
漢方薬を飲む前より痛みの感覚が良くなっています。」
「先生には問診した時に自分にしか解らない症状を
全て言い当てられてビックリしました。」
「漢方薬を服用してから、毎日止まらなかったお酒があまり 飲みたいと思わなくなりました。」

■娘から母の私に話してくれました。
痛風でオータニ漢方薬局を紹介した○さんがバトミントンの
練習の時に話してくれました。
漢方薬服用前はバトミントンの練習中その位置から動けず
シャトルが目の前に落ちるのが見えても足が一歩前に出ない
親しい仲間の人はわざとシャトルを届かない一歩手前に落として
「アー ○さんまだ足が痛いんだねー」とからかわれていました。

漢方薬服用後の金曜日の時点では
試合前のウォーミングアップで普通に前に行ったり
後ろに下がったり足どりが軽くなって痛みが無いように感じられる
と思っていたら
「紹介して頂いた漢方薬屋さんに行ってきました」と言われたの。

バトミントン仲間に
「アラー 足よくなってるジャン、痛風の痛み良くなったの」
と聞かれたりしていました。


【バトミントン仲間の飲み会】で
娘「漢方薬を飲んで調子がいいからといって、調子に乗ってお酒を飲んだら知りませんよ」

○さん「飲み会でお酒を飲んだ事はお母さんには内緒にしておいて下さい」
娘「私が喋らなくても、母はまた症状を聞けば全てを見抜きますから、
今度、漢方薬貰えるかどうかわかりませんよ」
○さん「それは困ります」
娘「アハハ冗談ですよ。冗談。あまり無茶しないで下さいね」
○さん「こんなに漢方薬が早く効くとは思わなかったです。
もっと、早く電話すればよかったと後悔しています」


漢方薬服用前の飲み会の時、
病院からもらった薬が束のようになっていたの
だけど漢方薬を服用してからは飲んだ形跡はなかったのよ。

みんなこんなに一杯病院のお薬飲むの?と驚いていたのよ。
「彼はこれから漢方薬だけで良いですよ」
「私も漢方薬だけにして下さいと言いました」

「バトミントン仲間の飲み会でお母さんにお酒を飲んだ事は
内緒にして下さいねと言われたんだけど、お母さんのブログ読んだら分っちゃうわね」

「この人のスマッシュは恐いのよ」
「体が大きくて厚く頑丈そうだからエネルギー余り過ぎて、強いスマッシュを打たれそう」
ブログ見てお酒飲んだ事をお話したのが発覚したら恐いスマッシュが」

「良かったね。鍛えていただけて」

「よくない、恐ろしいかー」

娘のつぶやき
「いろんな方に、こんなにいい先生がいますよと紹介しても
聞く耳持つ人と持たない人がいるの、縁がなければ漢方薬を飲めないとつくづく思うの」
体が良くなれば人生いい方向に行くのにと思って勧めるけど、
漢方薬を飲む、飲まないは本人が決める事だから、
本人の決断が人生を決めるのよね



2008年4月
お肌の悩み解消サイト『ケアナビ.Com』を開設いたしました。ご覧下さい

アドレスは http://www.keanabi.com/です。



関連ブログです。

2009.5.1.靴も履けない赤紫色に腫れた痛風の痛みが漢方薬3日間で取れました

2008年2月10日・痛風、漢方薬の即効性に驚いています。

2006.10.25真菌性皮膚疾患 汎発性白癬 頑癬 インキンタムシ、陰部、全身  合併症 痛風


06.12.20.痛風漢方薬での改善報告

06.9.23.痛風、病院治療で改善されない方、漢方薬は力になれます。慢性腎炎、腎盂炎も同時進行で改善されます



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔