2008年06月09日

過敏性大腸炎改善報告。体が温まり冷えからくる腹痛が無くなりました。




FM KITAQ「町の情報ステーション」木室ミエ子が毎週生出演です。

FMKITQのホームページです。
こちらからFMKITAQの番組を動画でご覧いただけます。





女性 18歳 学生  過敏性大腸炎
2008年5月30日に過敏性大腸炎で登場して頂いた方です。漢方薬を服用して下痢で忙しい方
その後の改善状況です。
2008年6月6日にその後の様子の報告と漢方薬注文のお電話を頂きました。

6月6日
「足の冷えも楽になりました。」
「のぼせはまだありますが、前ほどではなくなりました。」
「漢方薬服用前は体の中まで冷えていました。」
「冷えのせいで腹痛していました。」
「今も体の表面は冷えていますが、体の中は温まってきた感じです。」
「目のかゆみ、充血は無くなり最近は気にならなくなりました。」
「鼻水も止まりました。」
「体が軽いです。」
「以前は体が重たくて重たくて何もしたくない感じでした」
「大便は3〜4日に1度で便秘もしていましたが、今は毎日1回行っています。」
「えー便って毎日あったほうがいいんですか?」
「集中力ができてきましたが、まだ不安です。」
「食べると直ぐに下痢するのはなくなりました。」
「体質改善の漢方薬は4日間続けて1日3回服用しました。」
「下痢が忙しい為、5日目(1日間)は止めて服用しませんでした。」
「次の日から夜1包みだけ、1日1回夜のみ1包みだけ服用しました。」
「おととい(6月4日)まで漢方薬を服用していました。」
「快眠です。」
「漢方薬服用前は暗記力や、記憶力がまるで無くなっていました。」
「少しづつ暗記力や記憶力が復帰してきました。」

「舌は全体にあった赤い点々は無くなり、舌先部分にだけ赤い点々が集中しています。」
「白い苔は薄くなりました。」
「舌の周囲にあった歯型は消えました」」
「舌の裏根っこは血管は舌先まで伸びています」


「先生ともっと早く出会いたかったです。」
「私18歳です。高校受験は過ぎました」

木室ミヱ子 
「今の時期に出会うのも運命よ、」
「これから暗記力、記憶力、集中力が復帰し、勉強が面白くなりドンドン勉強したいと思うようになります。
「始めた時がスタート地点よ。」
「この漢方薬を服用して人とのお付き合いが煩わしく無いでしょう。」
「楽しくなるのよ」
「周囲の人にも優しい気遣いができるようになるのよ。」
「今まで自分の事だけで精一杯で人に気遣いなんて出来なかったでしょう。」
「周囲には誤解されて、冷たい人という印象よ」
「でも、体にも気持ちにも余裕ができるようになるでしょ。」
「人にも、優しい気遣いができて、正しい心もちになれるでしょ。
「そうすると周囲の人達が優しく接してくれるようになるのよ。」
「人間正直に誠実に生きて行きなさい」
「誠実な心を出せる人に出会えます」

「まっすぐな気持ちの人になれるでしょう」
「人はまっすぐな気持ちで生きていけば、必ずいい人間関係の築ける人達に出会えるのよ」

「体がガタガタだと、ひがみ根性にもなるでしょう。」
「人を傷つけたい気持ちにもなるでしょ。」
「大丈夫決して遅くは有りません。」
「人は努力したら、努力しただけレベルの高い生活や人間関係が築けます。」

「そうなれば、これから運命が開けていきます。」

はい、有難うございます

体質改善の漢方薬あと7日分お願いします。

生理痛 学業成就 各1包みプレゼント

2008年4月
お肌の悩み解消サイト『ケアナビ.Com』を開設いたしました。ご覧下さい

アドレスは http://www.keanabi.com/です。

関連ブログです。

2009.6.15.過敏性大腸炎が、漢方薬服用で15年ぶりにおさまりました。(過敏性腸症候群)

2008.6.2過敏性大腸炎が、漢方薬服用で15年ぶりにおさまりました。(過敏性腸症候群)

2008.5.30過敏性大腸炎改善状況相談の御電話(過敏性腸症候群)


2008.2.14.下痢と不眠が改善 お客様より感謝のお葉書戴きました。

2006.10.1下痢・便秘、実は過敏性腸症候群? 肝臓、胆のうの改善をお薦めいたします・



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔