2010年08月16日

漢方薬で身長が驚くほど急激に伸び暗記力が強いと褒められています。


女性 5歳 東京都 (尋常性白斑で漢方薬服用中)2010年8月11日にお話し下さいました。
多忙の為 ブログに掲載できませんでした。

この方には2010年1月11日ブログに登場頂きました。
タイトル「
尋常性白斑の改善薬で怒りっぽい症状が無くなり身長も5㎝伸びました。」
「漢方薬服用始めた2008年12月24日は身長が105㎝
体重が16㎏でした」
2010年8月11日のお話で身長が120㎝ 体重が21㎏になられたとの事です。

尋常性白斑を改善したいと言う事で漢方薬を服用中です。
漢方薬服用履歴
2008年12月24日 尋常性白斑改善薬 16日分¥6720
2009年1月9日 尋常性白斑改善薬 16日分¥6720
2009年2月6日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
2009年6月1日 尋常性白斑改善薬 30日分¥126002009年7月31日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
2009年9月4日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
2009年10月22日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
2009年12月1日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
2010年1月9日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
2010年5月8日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
2010年7月12日 尋常性白斑改善薬 30日分¥12600
この他に
伝説の王妃石鹸 80g 2800円 
潤い化粧水マカデミアA 150ml ¥3150を尋常性白斑改善の為に使用して頂いて居ります。
尋常性白斑の方は肌が非常に乾燥している為
外面から潤わせる為です。
漢方薬を中休みして居られる時期もありますが非常に身長が伸びています。


「最近 幼稚園なんですけど 最近良く小学生に間違われます」
「是迄も伸びているねとは感じてはいたのですが、此処最近ウワーと思うくらい身長がグッグッと伸びています。」「エッ こんなに大きかったっけ という感じです」
「会う人 会う人に 凄い伸びたねとよく言われます」
「食事も食べる時は大人分位食べるんですけど 食べむらがたまにあります」
※木室ミエ子
食べ過ぎている為に翌日はたべないのではと思えますが 太る方はお腹がいっぱいでも朝昼晩3回食事を頂きますが 普通体形の方は食べ過ぎた翌日は胃腸の門が締まり食べれません。
それによって太らない様に自然と身体が調整しているみたいです
過食調整していると思われますが・・・ですから心配する必要は無いと思います※

「今晩から気を付けて観察してみます
「何でも 良く良く食べます」
「以前はナスが ダメだったりとか」
「野菜サラダも何回もお変わりしたりとかします」
「白斑は新しくできた処は未だ大きいままなんですけど他の以前からあった処は段々小さくなっている感じがします」
「便秘もなくなり大便が毎日出ています」
【漢方薬服用経過】
2009年1月9日 4歳
○身長110㎝ 体重18㎏に伸びました。○尋常性白斑の広がりが止まりました。
○尋常性白斑の回りの茶黒い肌と白い尋常性白斑の
○部分の境目がぼやけて馴染んできました。
○白斑が少し離れて見て目立たなくなりました。
○凄い大量の大便が出ました。
○尿がしっかり出る様になりました。
○大変驚き喜んでいます。
○また風邪を引かなくなりました。
○甘いジュースを飲む量が減ってきました。
○良く眠れる様になりました。
○夜うなされる事が無くなりました。
○便秘が無くなりました。1日1回出ています。
○不眠がありましたが漢方薬服用前より少なくなりました。
○便スムースに出ています。快便です。
○乾燥肌が潤ってきました。
○体育のお習い事でストレスがあります。

2009年7月31日
●身長107㎝ 体重17.5㎏です。
●食欲旺盛です。
●心に落ち着きが出て来ました。
漢方薬を服用して尋常性白斑が改善しています先生のお陰です 有難う御座います。

2009年12月1日
■身長110㎝ 体重18㎏です。
■2010年5月7日
■尋常性白斑が目立たなくなりました。
■左の脇の下に尋常性白斑が発症しました。
■身長が凄い伸びています。
■記憶力が強いと褒められました。
■快便 快眠 とても元気です。
■体重20㎏ 身長118㎝に成長しました。

【症状】2008年12月24日問診
身長105㎝   体重 16㎏
★思いどうりにならないと癇癪を起こす
★尋常性白斑が広がっている
★甘い物を異常に欲しがります
★鼻水が出ると
キプレス;喘息発作予防薬
ペリアクチン:アレルギー性疾患治療
ケトチフェンドライシロップ;抗アレルギー薬を飲ませています。

★中耳炎に1歳半位までに何度もかかりました。今でも非常にかかりやすい
★恐い夢をよく見てうなされています。不眠で眠りが浅い
★便秘ぎみ(2日に1回)
★水が欲しい特に甘いジュースを異常に欲しがる
★鼻炎で小さい頃から病院薬服用しています。

8月15日「病院で身長は伸びないと言われましたが漢方薬43日分で身長が5㎝伸びました」 

---------------------------------------------------------------------

情報満載!! 下記をクリックしてご覧ください

★漢方相談会について★
第4回オータニ漢方薬局東京相談会のご案内

★FM KITAQラジオ〜町の情報ステーション〜★
『ミーとアッキーの健康万歳』に代表取締役の木室ミヱ子が毎週生出演

★FM KITAQホームページ★
ラジオ番組を動画でご覧になれます

★漢方薬を服用されたお客様の改善経過を詳しくレポート★
症状別改善レポート

★漢方薬について★
オータニ漢方薬局のホームページ

★2008年4月、化粧品サイトオープン★
お肌の悩み解消サイト『ケアナビ.com』

★最新情報掲載〜催事日程・その他お知らせ〜★
ケアナビが皆様の街へ行きます!

★漢方相談会について〜★
第1回オータニ漢方薬局関西相談会のご案内

ohtani_kanpou at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)漢方薬について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔