2010年10月01日

オータニ漢方薬局の木室ミヱ子として初めてラジオ放送に出演させて頂きました。


昨日 9月30日木曜日
FMKITAQ 「町の情報ステーション」

放送時間 毎週 木曜日 16;00〜16:30
放送地域 北九州全域

★番組にどしどし! お葉書下さい。
★優先的に番組に取り上げさせて頂きます。
宛先は 

〒802−0006
北九州市小倉北区魚町2−5−17 インクスポットビル
(株)北九州シティFM 
「ミーとアッキーの健康万歳!」 係
FAXとメールのみの受け付けです。
FAX:093−531−5317
※ お電話での受け付けはしておりません。


ラジオの放送内容をお聞きになりたい方はお申し出下さい。
 放送を収録したCDをプレゼントさせて頂きます。
漢方薬または化粧品発送時に同封致します。



 タイトル 「ミーとアッキーの健康万歳」 経験の無い中での生放送 大変緊張致しました。
お話しながらに頭の中は一部真っ白
お話の締めがとんでもないところにきてしまっているのでは
という感覚を2度程体験し 大変慌ててしまいました。
アッキー事(浜本氏;ディレクター兼ナレーター)の巧みな
話術とベテラン力に支えて頂きました。


次回 
10月9日の木曜日の放送は
 「人間の体でどうなっているの?」
西洋医学的ではなく、東洋医学からみた時の「体」について
お話させて頂きます。
皆様にとって きっと 驚きの内容になると思います。



今回 初めての放送でしたが、
感謝のお葉書をFM KITAQスタジオに投稿頂き
さっそく 採用させて頂きました。

福岡県福岡市 岡 由美恵様

9月30日「ミーとアッキーの健康万歳!」
放送開始おめでとうございます。
私はミエ子先生と漢方薬で助けて頂いた56歳の主婦です。
3ヶ月前迄は本当に更年期障害
(耳鳴り、むくみ、イライラ、人に会いたくない、ホットフラッシュetc )それに加え、今年の6月尋常性白斑という病気になり なおさら、からだ、精神的にまいり、もんもんと過ごしていました。
ある日 PCの中で先生のブログを見つけました。
すぐに電話で予約して行きました。
私は、今の苦しい状態を先生に全部話しました。
先生は明るい笑顔で、明るい声で
「岡さん!大丈夫ですよ。」
この一言が私にとって大きな“くすり”となりました。
その一言で 前向きに考えようと思える私になりました。
生まれて初めての漢方薬と付き合いだして、3ヶ月すぎました。
今は更年期障害の症状はおさまり、毎日明るく前向きに生活をしています。
この放送を聞いて、一人でも多くの方に元気になってほしいと思い、ハガキを出しました。
これからお二人、長く放送出来る様、がんばって下さい!


岡由美恵様へ  木室ミエ子より 
日々 お忙しい中を一生けん命にお葉書を書いて
下さったんですね。
びっしりと鉛筆で線をなぞって書いて下さっています。
有難うございます。

また 沢山のお友達をご紹介下さり有難う御座います。
紹介下さった方々も漢方薬1週間分の服用でむくみや全身症状がとれて居られます。
しかし まだ 漢方薬の服用は必要です。

漢方薬の働きに助けられて症状が消えているという事ですので暫く各臓器を立て直して漢方薬を飲まなくても独り歩きできる迄服用されて下さい。

私(木室ミエ子)が日々 驚く事は
「浮腫んでおられる方はお顔がふけて見える」
「浮腫みがとれると 若いお顔に戻られる」
と言う事です。
浮腫んで50代に見えていたお顔が30代の 
お若いお顔に復帰されました。
お顔と同時に体まで浮腫んでおられたお友達は食事制限全くなしでスリムなお体になられて居られます。



ハガキ表
































ハガキ裏






























1◆FM KITAQの周波数はFM 78.5MHzです。カバーエリアは小倉北区を中心に、隣接する区の一部と下関の一部です。
有線放送の「USEN」及び「CANシステム」で北九州都市圏以外の地域でも聴取可能です。ご家庭・マンション・店舗等の室内でもクリアな音質でお楽しみ頂けます。
◆エリア外でも視聴できるように、生放送音声とスタジオ無い動画をFM KITAQ HPにてアップし、インターネット経由で視聴できるように設定しました。
●有線放送会社;USEN TEL093(551)7733
 チャンネル;「Usen440」I(アイ)1チャンネル
エリア:北九州全域
水巻・遠賀・芦屋・岡垣・鞍手直方・宮若・小竹・飯塚・桂川・嘉麻・福智・糸田・田川・川崎・香春・大任・赤村・添田・
苅田・行橋・みやこ・築上・豊前 

---------------------------------------------------------------------

情報満載!! 下記をクリックしてご覧ください

★漢方相談会について★
第4回オータニ漢方薬局東京相談会のご案内

★FM KITAQラジオ〜町の情報ステーション〜★
『ミーとアッキーの健康万歳』に代表取締役の木室ミヱ子が毎週生出演

★FM KITAQホームページ★
ラジオ番組を動画でご覧になれます

★漢方薬を服用されたお客様の改善経過を詳しくレポート★
症状別改善レポート

★漢方薬について★
オータニ漢方薬局のホームページ

★2008年4月、化粧品サイトオープン★
お肌の悩み解消サイト『ケアナビ.com』

★最新情報掲載〜催事日程・その他お知らせ〜★
ケアナビが皆様の街へ行きます!

ohtani_kanpou at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)漢方薬について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔