2011年04月26日

脳動脈瘤のめまい吐き気 動けないが漢方薬で改善です。


2011年3月14日にお友達のご紹介でご来局されました。

漢方薬20日分服用の結果です。
2011年4月8日にお話し下さいました。

2011年3月14日
体質改善薬 20日分 ¥12600を御購入されています。

女性 59才 大分県

「耳鳴りかなと言う感じありますが あまり気にならなくなりました」
「一番気になるのが脳動脈瘤です」
「めまいは昨日おとといグラッときたんですよね 2回」
「でも もうあまりめまいは気にならないです」
「後頭部と目の間に脳動脈瘤ができています」
「もし 破裂したら半分は眼に来るだろう」
「半分は脳に来るだろうと言われています」
「10年来 ズーと 脳動脈瘤で具合が悪かったんです」
「朝起きても気分が悪くて」
「メニエルが長年有って 眩暈で数か月に
1回動けなくなっていたのですがこの頃 
春の割には凄い調子いいのです」
「春は毎年 悪くなるのですが」
「去年(2010年)の11月は最悪だったんです」
「それから 悪かったり良かったりを繰り返してきました」
「でも この頃漢方薬を服用してから調子が良くて 
昨日チョッとグラッとしてアッと思ったんですけど
体の調子はすごくいいいです」

「気持ちが軽くなりました。治る入口が見えてきた感じです」
「時々便秘をします。その時は おなかがパンパンに張って気持ち悪い時あるのですけど しばらくすると良くなります」
「今 下痢は全然していません。無くなりました。」
「歯茎が時々痛む時が 出てきました」
※ 木室ミヱ子
歯茎の痛みは漢方薬を服用する前からあった筈です。
でも脳動脈瘤の症状がきつくて気が付かなかっただけだと思いますよ。
調子が良くなり余裕ができて気づいただけでしょう」木室ミヱ子※
「はい そういえば 歯医者さんから 歯茎の手入れの仕方を指導受けています」
「今 肩こり首こりは気になりません」
「過呼吸も その後全然起きないです」
「不安感は全くなくなりました」
「いつも外出した時に 不安になってすぐ家に帰りたくなるのですが それが漢方薬服用前に比べたら大分無くなっています
「3年前の検査で4.5个任靴拭
「5个限界らしくて5舒焚爾世ら様子見ましょうと言う事です」
「3年間半年に1回検診に行っているんです」
「全然 変化が無いのでそのまま様子を診ているんです」
「脳動脈瘤が発見された時は いつ破裂するのかと不安で不安で堪りませんでした」
「それから 家から出られなくなったんです」
「転んでも重たい物を持っても怖くて」
「今 頭がスッキリしています」
「いつも 頭がフワフワして横にならないと目が
舞いそうな感じで休み休み常に横になる」
「また 起きると悪い」
「気分が悪い」
「吐き気がしてムカムカする」
「ジーとしている方がどうにか治まるんです」
「目が舞う時は動けない」
「今は 漢方薬服用してから殆ど無いんです」
「去年(2010)の11月からお正月も良かったり悪かったり」
「いい日はスカーとして気分が良かった」
「悪くてグターとした日が随分続いていたんです」
「漢方薬を2011年3月14日から服用しているんです」
「今日が2011年4月8日です。服用24日目です」
「漢方薬を服用して1〜2日目から
精神的なものも有ったと思うんです」
「漢方薬で大丈夫だという」
「服用してスカッとして」
「またしばらくして チョット具合が悪いかな?と思うけど以前みたいに落ち込まない」
「前日 人ごみに行ったりした時は疲れが出て具合が悪くなる」
「また 寒いと悪いです」
「具合が悪くなる原因がハッキリつかめていますので不安感がありません
※木室ミヱ子
寒いと思った時に風邪ひきはじめ薬を服用して寒さを吹き飛ばして下さい 風邪を体の入り口で退治すれば 1包みで風邪が消えます」木室ミヱ子
「今 めまいが気になりません」
「ウエストの所から子宮にかけて張りが気になりません」
「筋が張って腰が痛む症状がありません」
「筋が張らない為 首こり 肩こりも気にならなくなりました。」
「左脇腹痛 全くありません」
「快眠です 眠りが深いです。」

「先日体質改善の漢方薬を20日分頂きましたが今回30日分お願いします。
良い漢方薬に巡り合えて 紹介して下さった方に感謝です」

【漢方薬服用前の症状】

 ★脳動脈瘤(4.5丕韻銚綟部と目の間に発症)5个限界でありその時に手術をしましょうと医師より言われている 
〇脳静脈瘤の不安感
(外出した時に 不安になってすぐ家に帰りたくなる)
〇脳動脈瘤で具合が悪く朝起きても気分が悪い
〇いつもフワフワ横になりたい。
★体調が悪かったり良かったりを繰り返す
★肩こり首こり
★過呼吸
★腰が張る(筋が伸びない )
★メニエルが長年有り 眩暈で数か月に1回動けない 
★歯茎が時々痛む
★更年期の不安感
★筋腫小が一つ(不正出血の原因だった)
(ウエストの所から子宮にかけて張る
★眠り浅い
★左脇腹痛 
★下痢と便秘が交互 (排便力弱い)
★時々胃痛 さっぱり物欲しい 
★はきけ
★眠りが浅い

【病歴】
以前坐骨神経痛(今は改善している)
子宮ポリープ10年前出血して貧血した 

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔