2011年12月30日

暗記力 記憶力 集中力強化の薬 不眠 寝つきが悪い 眠りが浅い時の薬即効性に驚きです。



2011年12月14日にお話し下さいまし。

この方には以前
2011年1月5日にブログに登場して頂きました。
「体が改善される事でうつ病が治るなんてとても不思議な感じです。」

女性 46歳 沖縄県
「朝起きて きついなと思うときは体質改善薬と
  暗記力 記憶力 集中力強化の薬を飲めば
見事 きっと目が開いて もう すぐに頭が動き出す感じです」

※木室ミヱ子
あの薬はね 心臓の火を取り除いて 心臓に血を与えて
 腎臓と心臓を通じさせているお薬です。
腎臓は骨髄を支配して大脳に繋がっていますので
腎臓が機能低下しますと暗記力が非常に低下します。
また心臓に火が上がりますと 集中力や記憶力暗記力 理解力が低下します。
以前 国際数学オリンピック大会で一位になられた方のご両親は漢方の先生と親しい間柄でした。
お父様(元大学教授)のお父様(祖父)は台湾で漢方薬を稼業とされておられ
 この漢方薬が頭に良く効くと言う事を大変良くご存じで良く 
この漢方薬を飲むんだよと言われていました。 
この方の一族は世界中で大学教授としていたるところで活躍されています。
驚きです。※

「本当に午前中 頭がぐらぐらしてて眠くて眠くて目が開かないというのが有ったんですが」
「 暗記力 記憶力 集中力強化の薬」さえ あれば 飲んだ瞬間からすぐに動けます」
「知識が入ります。もう 凄い入ります」
「皆さんよく ドリンク剤とか皆さん疲れた時とか眠い時とか飲むじゃないですか」
「1本 2本と」
「あんなのは全然 効かないので」
「イヤー これはもう凄いなあと思って」

※木室ミヱ子
この薬は身体が元氣になって効いている感じでしょ
だから刺激剤とか強心剤とかそんなのではありませんよ
 身体が丈夫になるという感じよね※

「そうですね ハイ」
「不眠 寝つきが悪い 眠りが浅い時の薬」
不眠の時は腹式呼吸をしなさいと言われていますので何回がしている内にもう眠っています」
「本当にお助けマンですね」

※木室ミヱ子
貴方 私とで出会って本当に良かったわね※

「イヤー 本当に先生の処方が無かったら
たとえ 私の運命にとって よい沖縄の方位に来ていたとしても
こんなに動けていないと思います」
「人生がいい方向にいい方向に動いています」

「知らない土地に来て 一番困るのは美容室ではないですか」
「ズート何処に行こうかなと悩んでいて 犬の散歩の時に素敵は美容室があって 
いよいよ 美容室に行かなきゃと思った時に行きました」

「私と同じ同年代の方だったのですがその方を介して友達の輪が広がっています」
「北海道から 沖縄に移住してから すべて 歯車がいい様に巡っています」
「全然 何にも 手がかり 足がかりがないのに」
「ピアノの仕事以外にも 時間が空いている時でいいからと言う事で
 英語を生かした仕事を年明けから始めようと思っています」

「ウエブサイトに沖縄のお店とか観光施設とか外人向けの記事を
載せたり外人さんの為の小雑誌を英語で書く仕事なんです」
「忙しくなると同時に体調に不安が有ると 全然前向きになれないですよね」

「でも 先生に不眠のお薬と集中力アップの漢方薬を頂いていますので 
是で絶対に乗り切れるという自信が有って
「この薬を飲んで常習性が出来て効かなくなると言う事有りますか?」

※木室ミヱ子
有りませんよ 
暗記力 記憶力 集中力がどんどん強化されます
腎臓 心臓が強化されますから、殆どの漢方薬には常習性はありませんよ。
身体が弱いから 今は手助けをして貰う
でも 身体が正常になれば 漢方薬を服用する事も無くなります。※

「年を越しますので
体質改善薬を2週間分と
暗記力 記憶力 集中力強化薬 2週間分
不眠 寝つきが悪い 眠りが浅い時の薬 1週間分
念の為 風邪のひきはじめ薬 冬用を1週間分
お願い致します。

※体質改善薬の中にもかなり 不眠を取り除く漢方薬を
入れているんだけどこれだけでは 不眠が治まらないの?※

「寝付けない事は無くなってきたんですけど」
「熟睡度が足りない気がします」
「長時間寝ている割には朝スッキリしていないとか」
「夜中に何度も目が覚めたりとか」
「不眠のお薬を飲めば目覚ましが鳴る瞬間迄熟睡していますので」

※この体質改善薬苦味感じない?

「苦味感じないです」

※木室ミヱ子
凄いわねー
貴方 随分  精神忙しいのね
目 充血するの?※

「ハイ 目充血します」
「目ヤニもします」

※木室ミヱ子
あなた 沖縄に行って随分精神使っているわね
肝臓が火や欝(うつ)を持ってきている※

「神経使ったり気を遣ったりしている気はないのですが 次々に新しい事がおこっているので」
「小さい頃から 新しい事を消化していく能力は 私には無いと思っています」
「自分では無意識なんですが 必要以上に気を遣ったりして 
母には何でそんなに気を使うのと言われてきました」
「だから 知らず知らずに気を使って肝臓に負担が行っているのかもしれません」

※木室ミヱ子
そういう事なんです
貴方の体質改善薬は肝臓の火や欝をかなり取り除くお薬ですし
心臓 脾臓 胃腸 腎臓の熱性も取り除く製剤ですから
かなり苦味を感じる筈ですが苦味を感じないと言う事は
それほど火が上がっていると言う事 それと沖縄は冬でも暖かい※

「そうです さすがに ここの所みんな長袖になりましたけれど 
無意識に足を出して寝ています」
「胃腸は元氣です」
「この「暗記力 記憶力 集中力強化薬」 と「不眠 寝つきが悪い 眠りが浅い時の薬」
のお薬で逆に喘息の調子がいいのかなと思う時があります」

※木室ミヱ子
そうです。
心臓に血を与えますから喘息が改善されていきます。※

「食欲は旺盛です」
「匂いがまだ 戻らない わからないのですが これは何が原因ですか?」

※木室ミヱ子
貴方は酷い喘息で入退院の繰り返し 肺臓の末梢血管が詰まっている状態
肺臓を非常に病んでいました。
今 肺臓を立て直し中です。
肺臓が正常に機能復活した所で匂いがわかる様になります。
漢方薬を服用前は喘息 尋常性白斑 欝病 体重増加 
で西洋薬づけ酷い薬の依存症でした。
是だけの期間 漢方薬を服用してまだ
匂いがわからないと言う事は 肺細胞がかなりボロボロに悪化していたのですね。
喘息発作が起きなくなった頃に匂いを取り戻せるのでしょうね※

「先生 これだけ即効性のある漢方薬が1年になるのですが
こんなにびっしり飲んでこれだけ身体が言う事を利かないのですから
どれだけボロボロだったかと言う事ですよね」

※木室ミヱ子
彼女は漢方薬服用前 北海道に住んでいました。
東北大震災の前 すぐに北海道を出なさい
北海道はあなたの体を悪くする方角です。
生まれた所からすぐに南に引っ越しなさい。
私が強烈に言い放つ程に
彼女の体は喘息で動けない状態でした。
彼女にとって北は少ない火(心臓)を消す 水(腎臓)が多い方角でした。
逆に腎臓の弱い人にとって北は水を与えてくれますので運気が
良くなる方角です。(生まれた所からです)

現在彼女は 下記の病院薬は一切服用していません。
沖縄でピアノ講師の仕事 英語力を生かした仕事で一人奮闘中です。 


◆彼女から震災後お手紙を頂きました。
今回の地震で沢山の方に応援頂いて感謝です
人の思いが詰まった家では喘息発作がストレスで発生するでしょう。
欲は捨てて早く仙台に帰りなさい
北海道はあなたにとって凶の方角よ
 若いきれいなうちに人生出直しなさい 
先生に激を飛ばされていなかったら 北海道から仙台に帰れていなかった。
今すべて 交通はストップです
感謝です。
北海道をあの時出ていなければ1ヶ月間は仙台に帰れず
 連絡も取れずに 悲しんでいました。
また 漢方薬を服用していなかったら
 今頃 病院に入院してベッドごと 海に流されていたかもしれないし
流されていなければ 寒さと発作で重症のはざまで苦しん動けず 
今みたいに母を助けたり 補助したりする事は出来なかったでしょう

先生 本当に漢方薬を早く服用していてよかった
仙台の家は高台で地盤も硬い為に地震と津波の被害を受けませんでした 
海に近い方は流されてしまいました 。

弟もちょうど お昼ご飯を食べに帰ってきていた所で 
家族3人全員無事です。
今 交通もストップ でどこにも 移動できません
車もガソリンがなくて移動できません。
営業所送りできるようになりましたら お薬を送って頂きたい 。


2010年11月29日 北海道より発来局
仙台の弟さんとお二人で来局されました。

【来局時の症状】
★尋常性白斑;
 漆(うるし)に負け友達に気持ち悪いと言われで10歳頃発症 
最近広がっている
★喘息;15年間喘息薬服用・入退院の繰り返し 
★乳腺腫れ右3兀2儼于甦兒|罅
★たまに耳鳴り
★動悸して心臓が痛む
★便秘 
★胃がキューと痛くなる 食後胃痛
★ 眠り浅い 
★尿酸値高いが痛風症状無し
★4年前マイスリーを服用今はなしが欝症状有り 
★足裏ほてり歯茎が浮く 
★逆流性食道炎
★臭いがわからない
★子宮筋腫1つ 
★PMS症候群便秘 肩こりむくみ 
★精神強化(イライラ、不安感、神経質、気が沈む、煩わしい)ストレス」
★眩暈(高血圧時)、
★まぶしい 
★肺臓の末梢血管がつまっている 
★1年間で体重7キロ増(ジムに通っているが変化なし) 


【使用している病院薬】
アレグラ;皮膚の痒み止め
シングレア;気管支収縮剤 喘息薬 
クラリシッド;抗生物質 抗菌剤
フルナーゼ点鼻薬;副腎皮質ステロイド
(鼻用点鼻薬)アレルギー性鼻炎
キューバール;合成副腎皮質ホルモン(ステロイド)薬の外用薬
アドエア100ディスカス28吸入用
長時間作用型の気管支拡張薬と気道の炎症を抑えるステロイド性抗炎症薬の配合吸入薬



ohtani_kanpou at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔