2012年03月08日

漢方薬で暗記力が抜群 震災原発後 毎日勉強したい意欲満々です。

6才 男児 福島県
「震災だけでなく 原発も重なっていますので 本当に大変です」
「いいタイミングで先生(木室ミヱ子)に巡り会う事ができました」
「息子 凄いですよ やる気まんまんで頭良くなりたいというんです」
「科学者になって原発なくすそうです」
「放射線が見える眼鏡を作るとかなんとか かんたら言っています」
「凄いんです」
「幼稚園の発表でも 空気や光を実験して色々な事を発明したい」
「科学者になりたいというんです」
「他のお母さんやお父さんが凄いびっくりしてしまうんです」
「他の子は消防士になりたいとか 宝探しに行きたいとか」
「花屋さんとか言っているんですが 」
「息子の夢はかなり 具体性があり びっくりしています」
「1年間漢方薬を飲んでいるお陰で随分頭が活性化しています」
「だから 親は何も押し付けたりしていません」
※木室ミヱ子
漢方薬の服用は記憶力が旺盛になり目に映った事が走馬灯の様に
頭に浮かびます。 沢山の知識を結び付けて考える事ができますので
勉強が面白くなりますよ。喧嘩に強くなるのも暗記力が旺盛ですと相手の言った事をしっかり覚えていますので 言い返す事ができる※
「だから テレビに出る漢字とか 結構普通に読むんですね」
「海底トンネル事故が起こったとか漢字で普通に書けるんです」
「漢字もスラスラ読んで みんなびっくりするんです」
「だから一度 どこかで見たのを覚えるんですね」
※木室ミヱ子
読んだ本は文章を覚えてしまいますので 文章を上手に書ける様になります 
だから本は沢山読ませておいて下さい※
「確かに! 凄い 文章を書きます」
「もともと文章を書くのは好きだったんですけど」
「漢方薬を飲むようになってから さらに書くのが好きになっています」
「最近 物語まで書いています。短い話で 結末がおかしかったりするんですが」
「話しを書きたいと言うんです」
「面白いで。見てて なんだか」


【漢方薬服用前の舌表・2011年2月23日】
20110223舌表


【漢方薬服用後の舌表・2011年12月26日】
20111226舌表


【漢方薬服用前の舌裏・2011年2月23日】
20110223舌裏


【漢方薬服用後の舌裏・2011年12月26日】
20121226舌裏



お母様が2012年3月5日にお話し下さいました。
2011年2月23日に福島県よりお母様と共に来局されました
以前に登場頂いた彼のブログです。2011年6月5日
タイトル
「中耳炎の改善漢方薬で身長がグーンと伸びています。」

彼のお姉ちゃまのブログも掲載させて頂いています 2012年1月2日
タイトル
「漢方薬で集中力が付き短時間で宿題が出来ます。」

ohtani_kanpou at 09:48│Comments(0)TrackBack(0)漢方薬について | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔