2013年04月04日

36歳 女性 尋常性白斑改善の漢方薬60日分で妊娠しました 


白斑薬で妊娠

2013年4月1日にお話し下さいました。

この方は、2015年9月28日のブログにも登場頂いています。
逆子が漢方薬4包のみで正常の位置に戻りました。


「妊娠しました」

※木室ミヱ子「おめでとう〜!!」※

「ありがとうございます〜!」
「まさか 白斑の薬で 妊娠するとは 全然思っていませんでした。」
「ビックリしました。」
「3人目が欲しいな〜と思いながら まずは この白斑を良くなった方が いいかな〜とか、
避妊とかはしなくて 自然妊娠に 任せていましたが 妊娠できませんでした」
「今、 2人目が 2歳3ヶ月です。」
「2歳3ヶ月の間 妊娠できませんでした」
「でも 漢方薬の尋常性白斑改善薬で妊娠しました
「今 36歳です」
「3ヶ月目に入ったとこ。今、8週目くらいって言われたんです。」

※木室ミヱ子
「12月7日に初来局されています」
2月6日目あたりに妊娠と言う事になりますから
漢方薬服用して60日目程で妊娠している事になります
「血や気が出来て子宮にふかふかの良好なベットができて 妊娠したんですね」※

「あ〜。ありがとうございます。」
「は〜い。おかげ様で。」
「もう かなり驚きました。」
「もう全然。 妊娠するとか思ってなかったので。」
「生理がちょっと遅れて“えー!“って思って」
「そうですね。出来ればいいね〜って主人とは話してたんですけど。」
「2年間3ヶ月の間 妊娠しないから もう 2人でもいいかな〜みないな感じで。
3人目はもう諦めていました」
「家族全員で喜んでます〜。」
「本当に ありがとうございます。おかげ様で。」
「今、つわりはその日に よって違うんですけど。」
「体重も2Kgくらい落ちてるんですけど。」
「食べたら吐く みたいな。」
「二人目の時は、仕事をしてたので、気分転換になるっていうか。」
「今は全然していないのも あると思うんですけど。ちょっと感じますね。自然に吐くみたいな感じ。」
「もうちょっとつわり かかるかな〜って。」
「一応 予定日が11月10日って言われました。」
「この漢方薬飲んで 食欲がものすごく旺盛になって、食べ物がおいしい」
「疲れにくくなりました」
「イライラはそんなにしなくなりました」
「憂鬱になったりとか そういう感情もなくなりました」
「胃の痛みも無くなりました」
「それに、果物とか 肉類も食べれるようになりました」
「食べても お腹が張りません」
「軟便もなくなりました」
「眠れるようにもなりました」
「風邪で咳が長引くことも 風邪引く事も全然ないです。」
「肩凝り・首凝りは軽くなり漢方薬服用前と肩凝りが もう 全然違います。」
「冷え性とかいうのも、かなり軽くなりました。」

「眠りが浅く 寝つきが悪く貧血がありましたが
今深く眠れますし眩暈も 全然ありません」
「起床時のダルサも取れました」

「考え事での 胃の痛みも 今は あんまり そこまでありません
「肌も潤って なんか 全然 顔が違うというか。」
「よかったです。」
※木室ミヱ子
「妊娠中は 白斑にも効果的で 飲まなきゃいけない
胎児と母体を養う補薬があるのよ。」
「つわりが酷いようでしたら、つわりのお薬もあるんですよ。」
「今、飲んでる尋常性白斑改善薬は、つわりにも 随分 
効きますよ。胃腸を丈夫にしますからね。」
「妊娠中の補薬ね。これを30日分 お送りしますね。」※
「はい。お願いします。」
※木室ミヱ子
「妊娠中は 風邪薬が全く違ってくるんですよ。」
「例えば 漢方薬だから、風邪も 普通の漢方薬で良いと思うでしょうけど。
妊娠中はね、風邪薬でも 80%が血を補うお薬。20%で風邪を解くのよ。」
「だから、妊娠中の風邪とか、妊娠中の不調のときに、飲まなければいけない。」
「風邪を引いちゃうと 妊娠中の補薬が飲めないですからね。
妊娠中の風邪薬3日分でも購入してください。」
「はい。」
「分かりました。」
※木室ミヱ子
「外出して 強い風邪に当たったとか 寒さに当たって、頭が痛いとか、
今日は余計に吐き気がするとか 妊娠中の不調兼風邪薬をすぐ飲みなさい。」
「はい。分かりました。」
「心強いです。この様な漢方薬があると」
※木室ミヱ子
「妊娠中のむくみとか 便秘とか、お腹が痛いくて出血 流産しそうな時は、「はい。」
その時に すぐ飲めば、流産を防止できる漢方薬があります」
「是までも服用された方々 流産を防止できましたよ」※
「あ〜、そうなんですね。」
木室ミヱ子
「何か異常発生した場合は、すぐに電話かけてきなさいね。
緊急で受け付けます。」
「あ、分かりました。ありがとうございます。」

【ご来局時の症状】
★尋常性白斑(左乳房に直径5〜61つ→
下腹→右ウエスト→右脇→両手甲に広がっている
インサポートバランスを飲んだが 効果無し 
★背中痛と肩甲骨が痛む 
★腰痛起こしやすい 
★筋が硬く萎縮 
★胃弱(油肉類でもたれる 
★胃痛軟便)排便力弱い
★生理が遅れる(25〜30日)
★貧血(生理の出血量が少ない )
★以前 妊娠中貧血をした)
★寝つきが悪い(10〜60分)
★起床時ダルイ 
★生理前症候群(乳房が張る 腰痛 イライラ)
★足が冷える 
★咳が長引く 
★風邪で痰

【2012年12月7日・漢方薬服用前の舌表】
舌がすこーし右手側に傾いています。
舌全体が白く体が冷えていますし 少しの黄色い熱や火があります。
浮腫んで舌の周囲に歯型がついています
むくみで舌が分厚いはずですが 
貧血の為 舌が薄い

20121207舌表画像 001


【2012年12月7日・漢方薬服用前の舌裏】
お子さんを2人出産後は於血がありますと
新しい血が生まれない為 貧血となります
この血管の黒さは於血や火や毒素が考えられます。
20121207舌裏画像 002


【漢方薬その他ご購入歴】
2012年4月22日
*潤い化粧水A(マカデミアナッツオイル)150ml 1 本 3,150 円
 お客様の声(ブログ) お客様の声(はがき)
*伝説の王妃石鹸80g 1 個 2,800 円
 お客様の声(ブログ) お客様の声(はがき)

2012年12月7日
*体質改善兼尋常性白斑 30 日分 18,900 円

2012年12月28日
*体質改善兼尋常性白斑 30 日分 18,900 円
*伝説の王妃石鹸(植物成分入り)80g 1 個 2,800 円
*潤い化粧水A(マカデミアナッツオイル)150ml 1 本 3,150 円

2013年2月1日
*体質改善兼尋常性白斑 30 日分 18,900 円
*潤い化粧水A(マカデミアナッツオイル)150ml 1 本 3,150 円
*伝説の王妃石鹸(植物成分入り)80g 1 個 2,800 円

2013年3月1日
*体質改善兼尋常性白斑 30 日分 18,900 円
*潤い化粧水A(マカデミアナッツオイル)150ml 1 本 3,150 円

以上の服用結果です





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔