2013年06月17日

ノイローゼになりそうな1日中痛む 間質性膀胱炎が漢方薬で改善です

2013年6月12日(水)にお話し下さいました。

女性 51歳 埼玉県 間質性膀胱炎


「夜の頻尿が10何回も、 起きてたんですけど、
漢方薬服用後は、5回か6回になりました。
「楽になりました。」
「昼間も、そんなに行かなくなって、本当に良くなりました。」
「刺さるような痛みも なくなりました。」
「歩いたり、座ったりする時の激痛も 
時々は、痛いですけど歩くのも楽になり、座るのも楽になりました。」
「残尿感は、ご飯を食べて、2時間くらいまでは、ちょっとあるんですけど。
その後は、なくなりました。」
「胃の痛みも なくなりました。」
「油物、肉類を頂くと 下痢していたのですが 下痢が無くなりました」
「寝つきは60分かかっていたんですが
寝るのをちょっと早めたんですよ。」
「前は、11時頃だったんですけど、今は10時頃に就眠
1時間早く寝るようにしたら、結構、すぐに寝れるようになりました。」
「深く眠れるようになりました」
「トイレに起きる前まで、ぐっすり眠れるようになりました。」
「耳鳴りは、その後 なくなりました。」
「足のつりもなくなりました。」
「首から上の のぼせも無くなりました」
「カーっと熱くなる ホットフラッシュも無くなりました」
「イライラも しなくなりました」
「もう 本当にゆったりしています。」
「怒りっぽいのも なくなりました」
「甘いお菓子が、すごーく欲しかったのですが
今は 量は1日に1回くらい、ちょっと食べたいかな〜っていうような感じです。」
「筋が硬くて お尻の所が結構、張って痛かったんですけど。そういうのもなくなりました。」
「肩凝り、首凝りも随分楽になりましたね。」
「起床時の 体の硬さも取れました
「口の渇きも取れました。夜中は水を飲みません。
大丈夫になりました。」
「鼻の詰まりは まだ、ちょっとあります」
「鼻水は 少なくなりました」
「緑色の痰は まだ、ちょっと出ます。」
「体温も、漢方薬服用前は34度とか35度だったんですけど、
36度になり 身体が 温まりました」
「漢方薬1ヶ月分服用結果です」
「毎日6袋位 飲んでいました」
「もう本当に。漢方薬を飲んだ 次の日あたりから、ちょっとずつ痛みがなくなって。
もう今、本当に嬉しいです。」
「本当にありがとうございます。」
「主人とも、もう少し良くなったら、先生にお礼しながら、会いたいな〜って言ってて。」
「本当に 先生に会って、お礼が言いたいな〜って思って。」
「どんな先生も、治らないって言ったのが、木室先生が
治るって言ってくれた言葉が本当に嬉しかったので。」
「それで、実際、この漢方を飲んで、本当に良くなっていったので、本当に嬉しいです。
もう、家族 皆で喜んでます。」
「主人も喜んで、娘も息子も喜んで。」
「本当に嬉しいです。」
「間質性膀胱炎で もう頭、おかしくなっちゃうんじゃないかな〜って思ってたんですけど。」
「本当に痛かったので。」
「このまま 頭がおかしくなっちゃうんじゃないかなって、思ってたところだったので。」
「先生に、急患で診てもらって、早くお薬を飲みなさいって言われて。
漢方って初めてだったんですけど、本当に嬉しいです。」
「治らないと思っていたので。」

「オータニ漢方薬局さんに行くまでに 病院5件行きました
「日本医大とか、埼玉医大とか。あと、慈恵医大と、順天堂大学。
あと、自宅近くの泌尿器科に行ったんですけど。」
「一番 最後に診て頂いた日本医大で、間質性膀胱炎っていうのが分かったんですけど。」
「もう、どこの病院に行っても、有名な先生だって言われて行ったんですけど。
もう、この病気は治らないと。薬がないと言われて。」
「最後の日本医大では、膀胱を取れば 痛くなくなるよって言われて。
もう、本当に絶望して。毎日、痛くて泣いてたんですけど。」
「本当に、私は先生に会って、一番初めに話をした時に、
先生が『正常に改善しますよ』って言ってくれた言葉が、本当に嬉しくって。」

※木室ミヱ子
「佐賀の人でね、膀胱を取れば治ると言われ 摘出手術をされた方が 
膀胱を取っても、痛みは そのまま 残るんですって。」
「患者さんが教えて下さったんですよ。」
「膀胱を取らなくて良かったですね〜」※

「はい。皆 先生方は、痛い所を取ればいいんだって言うけども、
その後の後遺症ってどうなんですか?と尋ねても
それは、分からないって、私に言ったんですよ。」
「そんなことをして、また 違う病気になったらどうするんだろうって思って。」
「もう、薬もないし、痛み止めも何にも効かないし、
だから、出してもらえなかったんですよ。痛み止めも。」
「だから、毎日、24時間痛くて。」
「トイレには、何時間も入ってるし。」
「ご飯は食べれないしって いう状態だったのに。」
「主人が、オータニ漢方薬局って良いみたいだから、
電話してみなさいって言って電話して、先生と話をしたときに、
私は本当に救われたって思いました。」

※木室ミヱ子
「よく、福岡までこられましたね。」※
「はい。本当に有難かったです。」
「ちょっと、買い物も行けるようになりましたし。
以前は、全然 行けなかったんですよ。」
「外に出るのも嫌だったんですけど、
今は、買い物も行けるし、犬の散歩も行けるし、本当に嬉しいです。」

【ご来局時の症状】2013年5月17日
★間質性膀胱炎(2012年9月日本医大で診断 鎮痛薬が利かない
 尿の回数が多くて痛む 今年の4月からかなり痛む 
5月7日から歩いても座っても痛むノイローゼになりそう 
刺さる痛み 1日の3分の2は痛む 筋が萎縮する感じ 残尿感)
★2年前乳がん
★あんこの甘い物がほしい 
★腰痛ヘルニア 
★起床時身体が硬い
★10年前子宮筋腫(2僉1つ 1僉1 小が1 子宮摘出)
★イライラ怒りっぽい
★ のぼせる 
★ホットフラッシュ 
★肩こり首こり少し
★ 足がつる(3日に1回)
★鼻炎(鼻水多い 鼻づまり多い )
★口が渇いて水が欲しい
 ★緑色の痰あり
★耳鳴り(1日に1〜2回)
★胃弱(食欲不振に成り易い
★胃痛 油肉類で下痢する
★ 寝つき悪い(60分)眠りが浅い


【2013年5月17日・漢方薬服用前の舌表 
舌がまっすぐ出ません。斜めです。
この方の場合この歪斜舌は筋が萎縮する
 左右の引っ張り具合が違う為に曲がるようです
白苔がびっしり 冷えています
ぼったり幅広く むくみ 水分代謝が悪い
舌の表面にシワがあり 血や気や津液が不足
体が乾燥している
疲れ 脱力感 疲労感 体が重いダルイ舌です
力を抜いた舌です
20130527舌表1

【2013年5月17日・漢方薬服用前の舌表◆
力が舌に入った状態です。
斜めに舌が歪んで出ます。
20130527舌表2

【2013年5月17日・漢方薬服用前の舌表】
非常に乾燥の為 枯渇した 乾燥状態の舌です
痩せて非常に小さい
20130527舌表3

【2013年5月17日・漢方薬服用前の舌裏 
於血のある 毒素や 火や湿 のある舌です
20130527舌裏1


【服用薬】
ディオバン :血圧降下剤 
ノルバディックス:乳癌 の抗がん剤です。(2年前乳癌手術)


【オータニ漢方薬局でのご購入歴】
*2013年5月27日
体質改善兼間質性膀胱炎 30日分 18,900円

以上 の服用結果です

*2013年6月12日に注文お送りしました。
体質改善兼間質性膀胱炎 30日分 18,900円



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔