2014年01月12日

オータニ漢方沐浴剤感動のお便りです。


兵庫県 女性

2013年12月20日 メールをいただきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

沐浴剤、使って2日目ですが
水道水のみのお風呂にはいるより、体が温まります。
毎日 お風呂をあがったあとに お風呂掃除をするのですが、
冬でも水で洗うため結構体が冷えます。

この沐浴剤を使って お風呂掃除をしても体が冷えずにポカポカしています。

購入した その日の夜に沐浴剤のお風呂に入りながら
伝説の王妃石鹸で泡パックをしてみました。
いつもなら お風呂につかるのは2,3分もないくらいなのですが 
その日は気がつけば10分以上入っていました。
泡パックもずっとしたままだったので10分以上です。

顔を洗い流しても全然乾燥していなくて逆に潤いがあって、
顔も引き締まっていてびっくりです。

その後に潤い化粧水マカデミアAモアをつけると、それだけで十分です。

今までも石鹸と化粧水を購入したことがありますが、
今 この時が使う時期だったようです。
ものすごい変化に驚きです。

美顔パックもたるみがなくなってきてものすごいパックです。
でも石鹸の泡パックだけで肌が上がるので鬼に金棒という感じです。

数ヶ月前からニキビができたり
やや治ったりの繰り返しだったので漢方薬も同時に購入しました。
飲んだ初日に少しお腹が痛くなって便がでました。
毒素がでていくような感じです。
3日間飲み終わるまで、毒素がでていくような便が出ていました。
大きかったニキビもちいさくなり、肌ももっちりしてきています。

鹿の角と亀の腹板の仙人丸は飲み始めると髪の毛にコシが出てきて
天使の輪というものがでました。
ブリーチ をした上でカラーリングをしているので
すごく痛んだ髪ですが さらさらになりました。
肌についての変化は分かりませんが疲れにくくなりました。
飲むのと飲んでいないのとでは疲れが違います。

今までの使用ではあまり分からなかったことがよく分かり、
すごくいい変化があったので取り急ぎメール致しました。
ハチャメチャな文章でわかりにくいと思います。
最後になりましたが木室先生、こんなにいいものを開発して頂いてありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

沐浴剤 
沐浴剤(冬用)

伝説の王妃石鹸
石鹸箱+商品

潤い化粧水マカデミアAモア
IMG_0036

美顔パック
美顔パック


鹿の角と亀の腹板の仙人丸
仙人丸
【成分】
鹿角末、亀板末、米飴、枸杞子末、でん粉、ブドウ糖、人参末、グリセリン、
貝カルシウム、プルラン、加工デンプン

【鹿の角と亀の腹板(亀板)】
鹿の角は夏になると自然に頭から取れて落ちる、純粋な陽 純陽物である。
鹿の角は2カ月もたたない内に10斤(5.840g)から20斤(11.680g)伸びる。
骨の中で成長が一番早い。
亀は海の中での長 陰の気が最も多い。
その為に、非常に強く気と血を補う。
この両者は気と血を用いて気と血を補う。
類を持って類を補う。
人参は元気を補う。
枸杞子は陰に滋養を与えて陽を助ける。
血と気を交互に補う。
気が足りると精力が固まって夢精をしない。
気が足りると耳も目も良くなる。
常用すると病が治るだけでなく寿命が延びる。
腎臓と肝臓を強く補いたい人に特に良し。

【用途】
気力低下、血の不足、貧血、疲れやすい、
骨や筋が弱い、骨の病気、筋の病気、
神経痛、関節痛、リュウマチ、難病、精力低下、
精力不足、夢精、早漏、脱毛、白髪、髪質低下、
不妊症、むくみ、爪が弱い、心臓が弱い(動悸)、
胃腸虚弱(食欲不振、消化吸収力低下、消化力低下)、
視力低下、眼精疲労、
難聴、アレルギー体質、皮膚や粘膜が弱い、
乾燥肌、シワ、皮膚が垂れる

【非常に速効性のある飲み方】
おちょこ1杯分のお酒で飲まれると宜しいです。
お酒はこの成分を体全身に行きわたらせます。
体を温めながら弱くなっている骨と筋を強化します。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔