2015年09月28日
逆子が漢方薬4包のみで正常の位置に戻りました。
下記の方には2013年4月4日下記のブログに登場して頂きました
タイトル
「36歳 女性 尋常性白斑改善の漢方薬60日分で妊娠しました 」
女性 長崎県 38歳 逆子
「逆子の漢方薬すごいです 」
「飲んで 3日目には逆児(さかご)は自然に治りました。」
「先生(医師)から、なるべく 左を横にして寝てくださいって言われていましたので。」
「夜寝る時は、出来るだけ左を下にして寝ていたんですね。」
「特に逆子体操とかは していないです。」
※木室ミヱ子
「あなたが怒ったりすると、筋が張って逆子になっちゃうよ。」
「だから怒らないようにしないといけないよって言ってたじゃないですか。」
「イライラ感って言うのは、逆子のお薬飲んで取れた?」※
「なるべく子どもを叱らないようにとか気を付けて。」
※木室ミヱ子
「イライラ カリカリしてたでしょう。逆子になった時。」
「怒鳴ったりした時とかは、お腹が張ったりして。」
「あ〜、やっぱり怒って叫んだらお腹が張って、逆子になっちゃった感じ?」
「逆子になったかは分からないけど、張ってたので。」※
※木室ミヱ子
「逆子になった時は、お腹は張る?」※
「はい。」
※木室ミヱ子
「張って、赤ちゃんが動けなくなっちゃったのよ。固まって。」
「あのお薬が、妊娠時のお腹の張り筋を解くお漢方薬よ。」
「特別に 忙しすぎてた訳じゃないわよね?」※
「ないですね。」
「飲んですぐ、糖尿の検査があったので。」
「行ってみたら、逆子は治っていますよって言われて。」
「わ〜!すご〜いって思って。」
※木室ミヱ子
「凄いわね。飲んで3日目位?」※
「3日も経っていないですね。」
「4包位飲んで。」
※木室ミヱ子
「4包?凄いわね〜!」※
「今日の検診の時に、全然逆子とかではないですって言われて。」
※木室ミヱ子「凄いねぇ。」※
「はい。ビックリしました。お陰様で。」
「逆子が初めてのことだったので。」
「どうしようかなって思ってたら。」
※木室ミヱ子
「凄いねぇ。」
「何でも 相談してください。」※
「はい。凄く心強いです。」
「ありがとうございます!」
「今日も糖尿で引っかかったって言われて、どうしようって思って。」
「空いてるかな〜って調べたら、良かったです。15時まで開いてて。」
※木室ミヱ子
「大丈夫よ。」
「数値はちゃんと正常に戻る処方をしますから。」
「数値はちゃんと正常に戻る処方をしますから。」
「はい。ありがとうございます。」
※木室ミヱ子
「60分後のiriの数値を教えてもらって良い?」
「最初 炭酸水を飲む前が4.2でした。」
「それから1時間後が35.4、 2時間後が61.4でした。」
「もう1個の糖の値が、181と197でちょっと高いみたいで。」
※木室ミヱ子
「分かりました。」※
「お忙しいのにすみません。
「ありがとうございました。」
※木室ミヱ子
「嬉しい報告ありがとうございました〜!」※
「はい。失礼します。」