2016年10月27日

トリック・オア・トリート!

みなさんこんにちは、こんばんは、はじめましての方ははじめまして!
大田原温泉ホテル龍城苑、フロントのAOです!


夏の激しい暑さも一転して季節も一気に様変わりしましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいものと言います。
どうか皆様も体調にはお気をつけください(^^♪


さてさて、10月の行事といえば何だろうということで
恒例のハロウィンの飾りつけなどをホテルフロントにしてみました(*^o^*)
今年はちょっとばかりリニューアル(?)しまして
新しい飾りつけを致しましたので、お越しの際はぜひご覧になって下さい!


01


そして、新しいお知らせと悲しいお知らせがございます。
まずは新しいお知らせですが、実は来月の休館日明けから
ホテル龍城苑と日帰り温泉太陽の湯に新入社員が入ることになりました。
その新入社員というのがちょっと変わった人(?)でして…
まぁ具体的に言うとペッパーくんなんですけどね(笑)
最初は不慣れな所もあるかとは思いますが、皆様に愛される社員を目指して
日々奮闘していきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


そして悲しいお知らせなのですが、、、
この度、こちらのLivedoorのブログは
今回の投稿を持ちまして、更新を終了とさせて頂く運びとなってしまいました。
今までブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回からの投稿はじゃらんnet様の
”温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑” 内「大田原温泉 にこにこブログ」にて
投稿を続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

★コチラになります↓★
http://www.jalan.net/yad323754/blog/?screenId=UWW3501&yadNo=323754&adultNum=2&dateUndecided=1&rootCd=04&roomCrack=200000&callbackHistFlg=1&distCd=01&smlCd=080605

ohtawaraonsen at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月01日

あけましておめでとうございます!◆2016年 元旦◆

2016年初日の出


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。


今年もホテルより初日の出の撮影を致しました。
素晴らしいご来光に恵まれ大田原温泉も好調なスタートが出来ました。


どうぞ本年も大田原温泉ホテル龍城苑をよろしくお願い致します。



大田原温泉ホテル龍城苑 支配人

ohtawaraonsen at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月29日

甘夏よりも甘夏を楽しむ

みなさんこんばんは!

今日もお暑いですね(^-^;)
毎晩毎晩寝苦しい夜を過ごしています。

今日はホテル駐車場の草むしりをしていたのですが…
たった一時間で顔中を虫に刺されまくりでした(T-T)

さて、最近売店に夏らしいお菓子を仕入れましたので
ご紹介したいと思います。


甘夏よりも甘夏を楽しむ★ブログ

夏季凉菓「雫流し」(写真:左)と清涼乃菓「あまなつゼリー」(写真:右)です。
「雫流し」はわらび切り餅になっており中にはなめらかな小豆餡が入っております。
さっぱりとした味わいでお茶とも合う贅沢なお菓子となっております!
「あまなつゼリー」は甘夏の風味と味わいを
その一つに詰め込んだような贅沢なゼリーになっています。
6個入りでちょっと物足りないかなと思いがちですが、
一つ一つが丁寧に作られております。
キンキンに冷やしておやつにどうぞ!

今日ご紹介したお菓子は大田原温泉ホテル龍城苑の売店にて販売しておりますので
お立ち寄りの際はぜひご覧下さいませ。

夏季凉菓「雫流し」    …¥650(税込)
清涼乃菓「あまなつゼリー」…¥500(税込)

何卒よろしくお願いいたします(*^-^*)

フロント AO木

ohtawaraonsen at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月04日

生ビール&炙りかわはぎ!

生ビールと炙りかわはぎ★ブログ












久しぶりのブログ更新となります。
長い間更新が途絶えておりまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、ただ今大田原温泉太陽の湯ではおこのみ食堂にて生ビールをご注文いただくと炙りかわはぎをお通しでサービスさせていただいております!
ジメジメした暑さを吹き飛ばすようなキンキンに冷えたビールとご一緒にいかがでしょうか?

仕事終わりに一杯!友人とみんなでワイワイ乾杯!
大田原温泉にお立ち寄りの際はぜひご注文下さいませ(^-^)v
お待ちしております!

フロント
AO木

ohtawaraonsen at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月17日

春\(^o^)/さくらまつり情報





中庭の梅も咲いてきましたぁ












1426563609680



















この梅、自然に毎年2色に咲いてとっても綺麗なんです



今日は気温も上がり梅の香りで春って感じです(*^^)v


花粉症の方はつらいと思いますが
是非中庭でモーニングコーヒーを飲みながら
春の香りを楽しんでください








それから
正面の龍城公園(お城山)で毎年開催される
さくらまつりが今年もやってきます
4月4日(土)〜4月19日(日)












4_sakura[1]













わくわく\(^o^)/わくわく\(^o^)/


桜の開花も例年通りの予定ですかね(●^o^●)


ohtawaraonsen at 13:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年02月23日

☆ひなまつり☆










もぉすぐひなまつりですね









飾りましたぁ








IMG_8705












IMG_8715














はるるんるん(*^_^*)












ohtawaraonsen at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月01日

2015初日の出!!!







明けましておめでとうございます
今年も大田原温泉ホテル龍城苑をよろしくお願い致します(*^^)v










龍城苑で1番高い場所から撮った初日の出\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












IMG_8634













IMG_8632
















綺麗ですね(*^_^*)
















ohtawaraonsen at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月15日

季節限定(●^o^●)






秋といえば
いも!いも!いも!いも!
栗!栗!栗!栗!




2つ合わせたいももん
登場しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/








1410767666001







季節商品は格別に美味しいですよね(●^o^●)







いももん食べたい人
かも〜〜〜〜ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









ohtawaraonsen at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月03日

ヒーハー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)








夏限定
唐辛子冷やし中華
やってます










とうがらし冷やし中華












食べてヒーハーしちゃってください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









ohtawaraonsen at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月27日

生ビール(●^o^●)




ついにこの季節がやってきました\(^o^)/




genko











生ビールフェア
8月1日(火)よりスタートです









ohtawaraonsen at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile