PSO2で ○凹コテーン 日記



0831_1

やっはろー、お富士です

エステでいじってたらソバカスがあったのを見てエースっぽくしてみようかなと思い整形してきました

エステパスは使ってないので顔とか全然似てませんが(; ・`д・´)

そんなわけでエースっぽい感じでSSを撮ってきました!

色々と似てないのでファンの方すみません(゚Д゚;)


0831_09

”火拳”

エースといえばこれでしょ!というぐらいに有名な技ですね('ω')

フォイエもそれとなく似てる雰囲気を出してくれています

肩越し視点にしてかすらせるように撃って大量にまきこんだほうが面白かったかな(´Д`)



0831_08


派手さのないサフォイエ版 "炎上網”

しかもすぐ消えるので全然炎上してないという(; ・`д・´)

ただあぶっただけ('ω') (あぶりとろサーモン食べたいです)

これではだめだと思い炎系テクニックをためしていたらいい物を発見


0831_3

ナフォイエ版 ”炎上網”

本家ほど高さは無いもののいい具合に炎上してます

もっと燃えろー('ω')


0831_12



”炎帝”


SS連打してたらイルフォイエの落ちてくる部分が撮れたので何となく撮影

そして…

0831_11

なかなか派手にとれました('ω')

かわいそうなトルボン

”神火 不知火”とかもやりたかったですがいいのが思いつかず断念('ω')

燃えてる槍とかあるんかな…


最後に相方との1枚

0831_10

見られてる('ω')


ここからはNG集



0831_05



アンブラ様降臨。燃やしてやるー('ω')



0831_04



いい感じでとれたのにセリフをかぶせてきた・・・だと・・・



0831_2


セリフ間違えた('ω')

あっ・・・て感じの顔をしています(´゚д゚`)


満喫(*'ω'*)

お富士2


あ、ども。お富士です

ブログのパスワードを思い出しましたので久しぶりに更新です('ω')

そういえば大分遅くなりましたがブロガー防衛というのに参加してきました!

主にhitoの相方というポジションですが・・・(。´Д⊂)

もっと更新しないと申し訳ないですな(´・ω・`;)

パスワード思い出したので大丈夫・・・なはず?

採掘基地防衛:希望

集合写真パシャリ、かなり私は棒立ちだったのでみんな棒立ちのSSを使わせていただきます('ω')

まだ採掘基地防衛:絶望が実装して間もなかったので、この時に初Sランクをとれて感動しました!

参加させていただきありがとうございました(*´▽`*)



そしてつい先日、いつも通りhitoの知り合いさんとの顔あわせにお邪魔しました


BlogPaint



お富士「へ、変態だ ━━━━━!!!」


Ship3から来てくださったAFRさんと*momo*さんです!

お2人共ほんとはかっこいいし可愛いのですが私にあわせてくれた模様

私も負けてられない!

変態2人

ドヤァ(; ・`д・´)

その後も変態御一行の旅は続く

実はクーナファンの変態達

怪しい人達


AFR「クーナアアアアア!!!」
お富士「iizooooooooo!!!」

そのままの勢いで採掘基地防衛戦:絶望


変態達の絶望





3次会として海岸で撮影会


海岸で敬礼する変態



かっこいい変態



鳥類「私達は・・・」
セ○ト君「かっこいいのですよ・・・」

そして1日目終了

次の日またお声がかかったのでお呼ばれすることに

AFRさんと*momo*さんと雅さんの4人でエクストリームへ

hitoは睡眠中)


トナカイ兄弟

また会えたな!トナカイの同志、もとい兄弟

その後のビーチウォーズ2!リドリアーネさんも合流して5人で緊急にいくことに

裏切りのダンボー

ダンボーがかわいかったので撮影会('ω')

というかダンボーの知名度の高さに驚きました(; ・`д・´)

うちによつばと全巻あります(ドヤァ


この後はご飯の支度やらで落ちたり放置したりしていたのですが

その間にAFRさんと*momo*さんはShip3へ帰られた模様・・・

少し寂しいですが楽しかったですよー!('ω')

ぜひまた来てください!


最後にダンボーかわいすぎたのでhitoに買ってあげました

共用で使う予定(*‘∀‘)

相方にダンボー

かわいい(*'ω'*)

AISとダンボー

見よ、この存在感!!

となかい

お久しぶりです。トナカイです  お富士です。

ここ最近転職したのでPSO2自体をする時間が減りました

緊急とかも参加できる時間が限られて残念。・゚・(ノД`)

相方さんが暇してないか心配です

そんな中「こころとPSO2でひなたぼっこ。」のこころさんからリンクいただきました!

時間があわなくて直接会うことがまだできてませんですが、ありがとうございます(`・ω・´)

報告が遅れてしまい申し訳ない

お会いしたときはこのトナカイ脱ぎましょう

とある事情でトナカイを脱げない理由があるのですが、多分相方のブログを見ているとわかります

キーワードはホラー(゜-゜)



最近花粉がひどいですね

俺も目がかゆかったり鼻水でたりくしゃみ出たりで大変です><

花粉症対策グッズとか買ったほうがいいのかな(*_*)

このページのトップヘ