2010年07月

2010年07月31日

引退。


私は、あまり最近のプロ歌手をスキになってません。

顔はスキだけど歌がちょっと、とか。
歌はスキだけどMCとかキャラがちょっと、とか。
曲はいいのに、とか。


業界的にキャラ作りやしがらみや、歌だけでやっていけないなど色々あるので、全部が好みなんて、なかなかいないとは思いますが。

まーそれは歌手に関わらず、どんなのでもそうだと思います(笑)


や、何人かはスキですよ。
有名なユニットからマイナーな方々まで。

でもプロ歌手って売れるための曲や歌や容姿が必要なせいか、こう、全てにヒット、ツボな人になかなか出会わない気がする。





そんな中、10年くらい前にみていた名探偵コナンのOP曲で、めちゃくちゃ好みな曲、声、歌。

顔かわいい。

Mステでトーク見たら面白い。女性の関西弁は下品に聞こえやすくなることがあるのに、ちょっと上品さがある。

アップテンポの曲だけじゃなくて、バラードは泣かされた。



ただ、今までその人をスキって教えた人は1人しかいません。


だってファンクラブとか入ってるわけでもないのに、スキで、CD買ったり、下手だけどカラオケしてる、なんか、言えなかったのです。



その教えてしまった1人も、たまたま一緒にMステ見てたからポロッと言ってしまっただけ。
「歌手でこの人スキって言うの珍しい」って言われました。










そんな彼女が引退するって。







恋はスリルで惚れた。
Ohh!Paraで踊り明かした。
風のない海を聴いて泣いた。
薔薇が咲くで歌い狂ってた。






デビュー頃、めちゃくちゃ忙しくて毎日休みなくて、辛かったときに毎日聴いて泣いて耐えて支えにさせてもらってたのは、

NAVY BLUE

でした。










ありがとう、お疲れ様です、愛内里菜さん。


ohzora_asuka at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ホビーに首ったけ 

2010年07月30日

ありがとう。

4795727f.jpg
病院とマッサージ以外、引きこもってたおかげでかなり具合よくなりました
 
皆様ご心配ありがとうございます。
 
 
マジでドンキも外食もしてない自分にビックリw(°O°)w
仙台来たら必ず行く牛タンのおいしいお店があったのだけど…
 
 
あ、踊り子御用達なので教えられません、ごめんね
 
あと1日頑張ります〜



ohzora_asuka at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 週刊大空 

仙台ロック楽日前。

14529681.jpg
↑オフのときに何かを感じとって写メったやつ。私のスキな歌うたった人ー!

こんなマニアックわかる方はこそっとコメント下さい。


そうそう、コメントは非公開となっております。

私だけは読めますのでお気軽にコメント下さい。


ohzora_asuka at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 週刊大空 

2010年07月29日

撮影会のお知らせ☆彡

お待たせしました!
いつものところで撮影会
8月29日です♪
 
年内最初で年内最後?なのでよろしくお願いします



ohzora_asuka at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) あすかれんだー 

風呂具〜AVメーカー〜

205fe71e.jpg
P曲でAVメーカーをひたすら早口で流す歌詞があります。

オーロラ、マルクス兄弟〜と始まります。

私がデビューしたKUKIも読み上げられてるのだけど、早口すぎてどこで言われてるかわからない。
KUKI面接したのは約9年半前…ナツカシス。
↑って4時間前に送ったはずが送れてなかった




ohzora_asuka at 04:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 週刊大空 
プロフィール
クーポン

【HN】
・大空あすか
【誕生日】
・2月3日
【星座】
・水瓶座
【血液型】
・A型、RH+
【職業】
・踊り子、ヌードモデル、AV女優。
【身長】
・160cm
【体重】
・46kg
【スリーサイズ】
・B87(F65)-W55-H90
【足のサイズ】
・22.5cm
【趣味】
・エステ/育乳/買い物/整体/ゲーム/通販
【特技】
・クラシックバレエ

★☆イベント情報★☆
しゃちほこスタジオで予約受付中!
【大空あすか】団体撮影会


日付:2014/4/13(日)
料金:¥10,000
開催部数:3部(1部12名)
撮影内容:サインツーショット30分、団体撮影会60分
撮影内容:ヌード、ポーズフリー、サイン、ツーショット

お申し込みはコチラ⇒
http://shachihoko-st.com

※お申し込みについての注意点
撮影会のお申し込みは先着順番にてご案内させて頂いております
お客様の通信状況により異なってくる場合も御座いますがご了承下さいませ


お問い合わせ先
info.st@shachihoko-st.com

【予約チケットの注意事項です】
【○部参加】ボタンを押してしまいますと、チケットが発行されてしまいますので、ボタンを押す際はご確認のうえ押して頂けますようお願い致します。 
チケット取得後20分以内にページ下にあります送信フォーム、お問い合わせメールからご連絡の無い場合は、申し訳ありませんがキャンセルとみなしチケットは無効となり、新チケットの再発行をさせて頂きます。
※誤って押してしまった場合はメール等でご連絡頂ければ、対応致しますので、宜しくお願い致します。
モデルブログ

大橋未久公式ブログ『みくみく日記』

大空あすか公式ブログ『徒然日記』

宮崎ちひろ公式ブログ『恋愛の真の本質は自由である。byちひろ』