宙日記

宙塾の日々の活動を綴ります

6月1日田植え体験の日にBBQ〜

何ということでしょう今年もBBQの季節到来
昨年より約ひと月早い6月1日(日)にBBQ
いつものメンバーはもちろんのこと、
始めましてのメンバーも
お久しぶりのメンバーも
社会人のメンバーも
学生メンバーもどんどん来ちゃって下さい

時間、会費、その他は、まだ色々未定〜
16時くらいから準備して行きたい感じです

リラックママ

すっかり寒くなりました〜

前回の七夕から半年近くたってしまいました〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今年ももう終わってしまいそー 時のたつのは早いね〜オオーw(*゚o゚*)w

今年も12月1日に宙塾最大のイベント
子どもおん祭を賑やかに終えることができました。

当日のスタッフうちあげで結婚の報告をしてくれた2人です。
お幸せに〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
s-結婚

七夕BBQ〜星に願いを

DSCN13227/7七夕の日にバーベキュー
若いメンバーで盛り上がりました〜
はじめましての参加者もあり
これからよろしくお願いします〜



DSCN1326会場設営から買い出しまで
みんなでやってくれました。
焼肉の他にお好み焼きや
天ぷらもあり!
KAITO差し入れの野菜も
大人気でした。ありがとう

DSCN1346花火も楽しく大はしゃぎ!
でも最後はしっとり
線香花火で終わりました。

あ〜楽しかった
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ