One Touch Stocker

その日感じたことをただ書き綴る徒然日記

名は体を表す

パン屋にて、

アンパンマン


「クリーム入りアンパンマン」
中はクリーム
ほっぺはクリーム


山口「あのー、これってアンパンですか・・?」


店員「いや、クリームパンですよ!」


山口「でも、名前がアンパ・・



店員「クリームパンですね!


えーっと、クリームパンマンっていないの・・?(つД`)

オシャレは帽子から

マルミヤ国物語 第1章:三宅と麻婆

三宅裕二早くも第2章製作決定!!






ダジャレかよ。


というわけで、こんばんは。三宅裕二です。


秋ですね。みなさんはいかがお過ごしですか?

寒くなってお嘆きの方もおられるかもしれませんが、寒くなってくるとオシャレができるから好きって方もおられるのではないでしょうか?

かくいう僕も、はい、えー、あれですよね。まぁ、そのー、なんていうか、えー、俗に言うオシャレさんなんで、(言っちゃった・・照)・・とまぁ、オシャレには気を使うわけですよ。

で、オシャレで忘れてはいけないのが、帽子!

そう、侮るなかれ。帽子はオシャレさんの必須アイテムなのですよ。


帽子を馬鹿にする奴は、帽子に泣く。

帽子 is オシャレ。オシャレ is 帽子。





というわけで、帽子屋さんへ。



店員「いらっしゃいませー。今日はどのような帽子を」


山口「いや、まぁどれってのはないんですけどね。良いのがあればなぁと」


店員「これなんかどうですか?」


山口「キャップですか?キャップはいくつか持ってるんで」


店員「そうですか。じゃあ、こちらなんかいかがですか?」


山口「うーん。ハンチングはあまり似合わないんですよねー」


店員「そんなことないですよー。じゃあ、こちらなんかいかがですか?」






永谷園?確信犯的・・







( ゚Д゚) ・・・・。







( ゚Д゚) な、なんかお腹すいたね・・。






お茶漬けやっぱコレだね!

楽しい日本史


仕事終わりにブログ書くためだけに、車走らせて漫画喫茶にいる。そんな人生もいいじゃないか。(負けてない。負けてないよー。頑張れ、俺・・。)



こんばんは。今週も「楽しい日本史」の時間がやってまいりました。講師の山口です。



さて、この前、テレビをちらりと見ていましたところ、大相撲なんかテレビでやってまして、大阪場所は、朝青龍(変換したら一発でビックリ・・)が優勝してました。しかも、なにやら、三賞もモンゴル出身者が独占してまして、日本の国技危うし。っていうか、視聴率危うし。ってな感じらしいですね。


そこで、我らがNHK。やってくれますね。なんと、大相撲のゲスト解説に、「人間じゃないさ、悪魔だよ♪」で有名なデーモン小暮閣下が参上致しました。記事はコチラ→




閣下はかなりの大相撲通らしく、その解説はとても見事で、その姿にNHKアナウンサーも下を巻くほどなんですが、例によって、年齢ネタが・・。


閣下「我輩はペリーが来航したときから相撲を見ていたぞ!ガハハハ!」


いやいや、あの時代に閣下がそんな格好で相撲見てたら、日本の人々は黒船より閣下に驚いたと思うんですが・・。





吉田賢アナウンサー




<こんばんは。
 本日のNHK大相撲のゲスト解説は、なんとデーモン小暮閣下にお越し頂きました。よろしくお願いします。




デーモン小暮





どうぞよろしく!グハハハ!>




吉田賢アナウンサー




<閣下は、かなりの相撲通らしいですね。




デーモン小暮



そうだな。悪魔1詳しいな! 
なんせ、ペリーが黒船で来航してきたときから見てるからなぁ。グハハハ!>



吉田賢アナウンサー




<なんと!黒船来航のときからですか?
  閣下は一体おいくつなんですか?




デーモン小暮




我輩かね?我輩は100053歳である!
グハハハ!>




吉田賢アナウンサー



  18       53年
<いや、ただの53歳だろ。




デーモン小暮





・・・・・・・・。>












はい。どうでしたか?しっかり覚えられましたか?「1853年・黒船来航」ですね。

それでは、もう一度確認していきましょう。






吉田賢アナウンサー



  18       53年
<いや、ただの53歳だろ。




デーモン小暮





・・・・・・。>








しっかり確認できましたか?それでは、今週の「楽しい日本史」はこれまで。

また来週、楽しく日本史を覚えようね。まったねー。




NHK !?






(※)ちなみに、たぶん閣下の年齢は100053歳ではありませんのであしからず。

眞鍋かをりとOTS


ヒロシです・・。


最近、「眞鍋かをり」と画像検索して、このブログにたどり着く人がいるとです。

ここには、眞鍋かをりの画像はないとです。


ヒロシです・・、ヒロシです・・、ヒロシです・・。


生島ヒロシ 生島ヒロシ



というわけで、こんばんは。生島ヒロシです。



最近、アクセス解析をチェックしてますと、「眞鍋かをり」で画像検索してこのブログにやってくる人が多い。うん、非常に多い。


何故なんだろうと、不思議に思い、ビジターの足跡をちょっくらチェックをしてみることに。


すると、「So-net」での検索ワード「眞鍋かをり」の画像検索結果(約2,550件中1〜12件を表示)が出てきました。■結果はコチラをクリックのごとし!




眞鍋 検索結果(左下に注目)




( ゚Д゚) ・・。




( ゚Д゚) ・・・・。




( ゚Д゚) !?





キャバクラ 伝説のワンシーン



ゴーストキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!



※ ゴーストとか言われても意味が分からない方はコチラ(Click!!)をご覧あれ。



今、あなたは「眞鍋かをり」という点と「ゴースト・イン・京都」という点が線で結ばれた歴史的瞬間の目撃者となったのです。



眞鍋ファンが画像検索してみたら、水着画像やメガネ萌え画像やサンタ画像がある中に、気づけば水着画像の下にヘンな外国人がキャバクラに溺れているという理解不能な画像があるという・・。

そりゃクリックもしてみるよなぁ・・。

っていうか、なんでピンポイントで、この画像が・・。

謎は深まるばかりですよ・・。

五月病

金がねぇ・・


えー、やっと初任給をもらえたんですが、田舎なため、仕事が終るときには、もうすでにATMが使えません・・。

というわけで、こんばんは。最近、財布にお札が入っていない山口です。



さて、世間では五月病だ何だなんて言ってますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?たまの休日くらい映画でものんびり観たいものですよね。


というわけで、オススメの映画紹介です!(B級ではない・・)

それは「エイリアンvsプレデター」(Click!)です。

そう、あの有名なエイリアンとプレデターが対決するんです。

何故、この2大モンスターが闘うかということなんですが、

公式サイトによりますと、

「プレデター種族は、100年周期で生きたまま凍らせたクイーン・エイリアンに卵を産ませ、

 若いプレデターの戦士は、生まれたエイリアンと対決する試練を受ける」


ということらしいのです。


エイリアンに勝つことが若いプレデターにとっては、大人となる試練なのですね!


二十歳


プレデターの成人式はエイリアン狩りだった!


って、お前、20歳かよっ!

そりゃ、成人式も荒れるわ・・。

  • ライブドアブログ