ぼったくりネットカフェから、こんにちは。山口さんです。

えーっと、近所にネットカフェがなくて、この店独占市場しちゃってます。めっちゃ高い・・。

早く書かなきゃ、早く書かなきゃ!



というわけで、いつもみたいにポチポチ更新してたら、ただでさえ安い、吉野家級の給料が吹っ飛んじゃいますので、家でネットができるまで、OTS(←One Touch Stocker Tte Sutekiyone!=「One Touch Stockerってステキよね!」の略)のここにはアップしてない昔のネタを皆さんに紹介しようかなぁなんて、手抜き 企画を考えたわけです。



というわけで、遡りますこと去年の12月6日、クリスマスを直前に控え、焦る山口の心境を描きましたこのネタ。「平井堅よ、何処へ行く」です。どうぞ、ご覧下さいませ。







みなさん、こんばんは。

今年もあと1ヶ月となりましたね。

今年を振り返ってみたりなんかすると、最も活躍した歌手といえば、

やっぱり平井の堅さんだなぁ、なんて思ったりするわけなんですが、


飛来犬 妖怪・飛来犬


今週号の「ぴあ」を見る限り、そうでもないような・・。

えーっと、前言撤回!!



なんだよ、その格好!



良い子にしてたら、クリスマスに平井サンタさんが来てくれますよー。

なんて言われた日にゃー、

即、盗んだバイクで走り出しそうですね。(えーっと、グレるって意味ね・・)


最悪の場合、「妖怪が来た」と妖怪ポストに投函するしかなさそうですね・・。



そんな妖怪・飛来犬(ひらいけん)なんですが、最近ニューアルバム(Click!!)を出したそうですワン。


うーん、しかしこんな格好で唄われたら、

思いがかさなるその前に殺してしまいそうだなぁ。

とか、

言わない関係

 っていうか、言えない関係だよね。

とか、

君が僕に憑依した!!

 っていうか、お前は既に何かに憑依されてんだよ! 円錐?

とか、

瞳をとじてたら、何をされるか分かったもんじゃないなぁ。

とか、

キミはともだちを作るのは無理だろう。

とか、

色んなことを考えてしまうのでした。

以上、アルバムインフォメーションでした。