2006年12月31日

2006 ありがとう

2006御愛読ありがとうございました

お久しぶりです 2号です                                                                                           

ここしばらく、忙しい日が続き取材投稿することができませんでした

今日は年末大掃除                                                  

1年間の汚れを落としました

年末大掃除01

仕事場の掃除

「とわぁ~~ッ!」

 

気合を入れてキレイにしました

年末大掃除02

家の窓ガラスもキレイにしましょう!

「REDビ~~ムッ!」

 

新聞紙で拭いてピッカピカに仕上げました 

私の大事な戦闘服洗濯01  

私の必須アイテムです

 

 

洗濯02

 

一年間、お疲れ様・・・

来年も頑張ろうナ!

 

 

 

 

7月より当「周防大島 商タイム」にお越しいただき、ご愛読いただいた皆様

ありがとうございました

しかし、楽しい1年間でした                                          

「周防大島商タイム」を通じていろんな経験をさせてもらいました

大島の暖かい人々、豊な自然とふれあい                                    

「やっぱ、大島ってイイなぁ〜」って                                       

再確認できました

1号師匠はじめ商業部会の皆様                                             いろいろとご指導、ご協力ありがとうございました

来年は一段とパワーアップして暴れてみたいと思います

乞うご期待!

さぁ!今年もあとわずか!                                     

それでは皆さん、良いお年を!

ワァ〜〜〜           


人気blogランキング

 

 


   

みんなのブログランキング                                                                                   



oidemise at 18:40コメント(2)コラム  

コメント一覧

1. Posted by 1号   2006年12月31日 20:46
ぶちレッドさまの活躍はとても心強い限りです。
来年も周防大島のためにがんばっていきましょう!
2. Posted by 3号   2007年01月01日 16:56
1号さん2号さん
本当にありがとう。
今年も、よろしく
お願い致します。
今年が正念場です。
私も頑張りますので、
一緒にやっていきましょう。
よろしくのんた!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめ情報






金魚島カード

金魚島カード

ふれ愛どうぶつ村


ふらふらと海外行


人気の検索エンジンです♪

全国商工会青年部連合会


最新記事
Recent Comments
にほんブログ村 地域生活ブログへ

人気blogランキング



周防大島の宿

サンシャインサザンセト

グリーンスティながうら
グリーンスティながうら


瀬戸内荘 やまもと


料理旅館 かわい寿し
Archives
Twitter プロフィール
山口県周防大島町商工会商業部会の公式Twitterです。 周防大島のイベント・特産品・お店・ビュースポットなどの新鮮な情報をつぶやきます!


フィードメーター - 周防大島商タイム あわせて読みたいブログパーツ
LINKS


livedoor プロフィール

商タイム

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ