2007年05月20日

ホクレア号大島商船桟橋へ 5

先日の悪天候がウソのような快晴の瀬戸内海です。


20日、待ちに待ったホクレア号

大島商船桟橋(周防大島町)へやってきました。

待ちわびたようにたくさんの町民やホクレア号ファンそしてマスコミが

大島商船桟橋に殺到しました。



そして、ブラスバンドや太鼓が入港を歓迎、拍手と大歓声で、

ホクレア号が入港しました。

入港の瞬間を動画でご覧下さい!


クルーの皆様、お疲れ様でした。

歓迎セレモニーのあと、椋野漁港へ向け出港しました。


人気blogランキング

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

   



oidemise at 16:58コメント(0)トラックバック(1)大島  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今日の周防大島その1  [ 航海カヌーマニアмания каноэ рейса ]   2007年05月20日 21:04
 私は朝8時には起きてポリネシア航海協会ブログ翻訳です。昨日も飲み屋から戻って部屋でせっせとやってましたが・・・・お前ら「肉バナナ」そんなに気に入ったのかよ・・・・・。朝飯を食って宿のロビーでブログをアップしていると拓海広志さん登場。昨日は一人でスナックに...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめ情報
金魚島カード



11月23日(祝)13時30分
BONDZオータムライブ
八幡生涯学習のむら
(周防大島町久賀)




12月16日(土)16時
第15回クリスマスキャンドル
フェスタIN久賀
久賀商店街
(周防大島町久賀)




8月1日(火)→12月3日(日)
竹製品から見た
周防大島の暮らし
八幡生涯学習のむら
(周防大島町久賀)




12月17日(日)14時
平成29年度生涯学習講座
「クリスマスの寄せ植え」
八幡生涯学習のむら
(周防大島町久賀)


金魚島カード

ふれ愛どうぶつ村

笠原養蜂場

ふらふらと海外行



人気の検索エンジンです♪

全国商工会青年部連合会

周防大島町商工会商業部会

最新記事
Recent Comments
にほんブログ村 地域生活ブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキング






周防大島の宿

サンシャインサザンセト

周防大島温泉ホテル大観荘
グリーンスティながうら
グリーンスティながうら

瀬戸内荘 やまもと

料理旅館 かわい寿し

民宿 はまゆう

ペンション オレンジランド

民宿 寿司吉

民宿 ラ・メール
Profile
周防大島商タイム
周防大島のお店情報ならこのサイトと言われるように、がんばります。
応援コメントよろしくお願いします。
Archives
Twitter プロフィール
特産品


















フィードメーター - 周防大島商タイム あわせて読みたいブログパーツ
LINKS


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ