何故人は自由を求めるのか?

おいどんが過ごす日々の出来事

元〇〇のはなし

よく元社長、元会長、元議員、元総理と言っているが、
過去の肩書きは、いらないと思うのだか?
今の肩書きがないから、過去の肩書きが必要なのかな?

残暑でざんしょのはなし

最近、朝晩と過ごしやすくなってきましたが、
昼間は、まだまだ、暑いですね。
残暑が残っているざんしょって感じですね。

気が付けば、久しぶりのはなし

会社の先輩に、乃木坂46が大好きな人がいる。
PCのキーボードの前には、生写真がたくさんあります。
仕事の話をしに行っても、最後は乃木坂46の話になります。

雪のはなし

先週に続き、今週も雪・・・
雪かきが大変・・・

暑いですねのはなし

10月なのに、暑い日が続きますね。

一体、季節は、どうなったのでしょう。

これで、いきなり寒くなったら、

体調を崩しそうですね。

十分、気をつけましょう。

とあるアップルストアのはなし

P1000288


とあるアップルストアの前です。

すでに、列が出来ています。

ふおーちゅんクッキーのはなし

P1000287


ふおーちゅんクッキーをもらいました。
美味しかったです。
さっくりとして、甘すぎず、最高でした。

リラックマ ティースプーン&フォークセットのはなし

P1000285


LAWSONで、リラックマのティースプーン&フォークセットを貰いました。

先着50名らしいので、早めにリラックマシールを集めて、貰いにいきましょう。

竜巻みたいな雲のはなし

P1000263


空を見たら、すごい雲がありました。

異常気象の前触れですかね?

すごろくポンタの解除コードのはなし

すごろくポンタをやっています。

8月23日からの宝箱の解除コードは、

rsni

です。

自分は、連勝の石をゲットしました。
livedoor 天気
アドガー
アフィリエイト
あし@
キャッシュバック
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
楽天市場
POINTPAY
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ