おいどんのUO列伝

おいどんのUltimaOnlineでの生活を赤裸々に告白

こていですね

ほんけのHokotuメインですが。
最近はあーおいどんはアカらべす鯖でやってます。

トムさんの怒り

まいど


おら

おいどんです



トムさん(物資輸送君)8才




口だけ君

アスカに逆に返り討ちにされるぴーぶいぴーぱーw

でんせつの男

カナダに行ってもコミュ障害でオツった男

弱すぎて姿現せないのを


トムさん「おw俺PCぶっこあwれんたdwwwwよろw」

自称UO:AKALABETH NO1 blog PvPer
http://tonn.exblog.jp/


なんか俺がたたかれてたww
結構叩かれるのは好きだから嬉しいけど、自分がスレまったく見てないときに勝手に盛り上がってて
後からそれを読むのは複雑な気分だなw
UOGスレで、しんじとかアスカはこんな気分だったのかなあとか思ってみたりする

ちなみに俺はAkalabethのネガキャンなんてした事ないんだけどなー
俺がsolarisはGM権限持ってると思うって言ったのが気に食わなかったようだけど
匿名で○○がDeveloperだろ!とかゴチャゴチャいわれるよりは、ブログ上ではっきりと公言されたほうが精神衛生上良いと思ったんだけど、逆に怒らせてしまったようです。

つうか俺ネガキャンどころか、鯖の人口増やそうとして何人もakalabethに誘ったんだけどなw
サクヤしか来なかったわwww

何が言いたかったかというと、ネガキャンしてるのは僕じゃないもん!ってことです!
そんな感じ!

ジェッ!!!



なにこいつ

ジェッ!!!



ジェッ!!!



ジェッ!!!


ショッカーかよw

ジェッ!!!
ジェッ!!!
ジェッ!!!



カッケーwwwwwッパねぇっすwwwwパラハメwwwwボーラーwwww


おまえのブログがもrりsageる減員だろwwwwwwwwwwwwww


とあるピットでの出来事

おいどん「i wish to duel」
トムさん「yorock -_-」

ジェッ!!!

WOS

10

9


8


7
6
5
4
3
2
1
0


30秒後


oidon002


転がる物資輸送君(すーぱーえくすぷれす)


トムさんはやる事が見てて耐えれませんw

くちだけsgww


文句あんなら俺に自慢のPvPで買って見ろ(ぉ

ジェッ!!!


宣戦布告うけますお^p^

口だけそれがPvP by トムさん



2009年流行語大賞 uo:Akalabeth

1位 ジェッ!!!
2位 物資輸送君
4位 ボーラっぱねぇっすw

おいどん様れべる4

10

チョン様の家らしい、腐ればいいのにw

11

宿屋だよw 2160GP とか超高級物件すぎw

即購入決定ww
記事検索
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ