オイカワタカアキダンススクールBlog

大阪梅田、扇町にある社交ダンススクール オイカワダンスのBlogです。
TV番組、各種イベントや雑誌掲載など、多数メディアで取り上げて頂いております!
初心者から競技選手まで、社交ダンスのことならおまかせくださいっ!!
1DAY体験クラスレッスンも好評実施中です!!

バレエ!!

de4b0877.jpgおはようございます(*??????*)
今日もバレエから始まります


良いお天気(*??????*)

今日はとても暖かく良いお天気ですね(*??????*)
私は自転車でお散歩へ????
京都で試合があるスタッフも!!


お待たせしました!

179e6f21.jpg今年初めてのフェスティバルが決定致しました!
皆様のご参加お待ちしております!
教室に来られた事の無い方も、もちろん歓迎致します!
先着50名様です!
毎回完売致します(><)
ご予約はお早めにお願い致します!

エポ君

23b479b3.jpgエポ君です!!
相変わらずかわいいです!!

バースデーおめでとう〜

スクールにて誕生日のお祝いをしました
さて、誰の誕生日だったでしょうか〜?
image

image

image

image

答えは
はるか先生のバースデーでした〜
おめでとう〜
image

image

先々週の答え

先々週送った焼き肉の答えです☆

来週と言っときながら送るの忘れてましたm(_ _)m

しかし衝撃の安さです(笑)image

こんにちは^_^

こんにちは
スタッフの森川です

私事ですが、ご報告させていただきます

昨日3月8日 午前5時58分
新家族の誕生を迎える事が出来ました

予定日の6日前
2975gで産まれて来てくれました〜
感謝です

image

image

まだまだ

6c262bf4.jpg3月のおでんも美味い

ふらっと!

432d0f54.jpgふらっと関テレ近くを通るとロビーでこんなおしゃれなライブが!!
ここで踊っても楽しそうですね(*??????*)

オススメカレーショップ第2弾

こんにちは、スタッフの森川です
スクール近くのオススメカレーショップ
第2弾をご紹介させていただきます

Natural Kitchen めだか
です
スクールを出て右に曲がって
2本目の筋を入ったところにあります

image


有機野菜や豆腐ハンバーグ、玄米食材などを使った自然派レストラン

image

image

今日は野菜たっぷりの
ヘルシーカレーいただきました
お時間ある方は食後にデザートや
タンポポコーヒーもいかがでしょうか?

わーい(о´∀`о)

40de92f0.jpg及川先生からスタッフにプレゼントです!!
美味しく頂きます(*??????*)
ありがとうございます!!!


ちょうどいい

96f8cad8.jpg

お久しぶり!!

f8a8bdce.jpg
eabf24cb.jpg
松田組と同期だった関西外大卒部の鵜飼君とみえちゃんです!!
十年以上ぶりの及川先生との再会!!
とっても楽しかったです!

オススメカレーショップ

こんにちは、スタッフの森川です
スクール近くのオススメカレーショップを紹介させていただきます

オススメカレーショップその1は
阪急メンズ館7階にある
Bruno(ブルーノ)
です

image

赤いシャンデリアがお洒落な暗めの店内で、
たくさんの薬味とほんのりフライドオニオンが香るバターライスがおかわり自由
濃厚なルーがマーベラス
ランチタイムは行列必至です

image

image

image

image

突然ですが問題です☆

LINEクーポンフル活用のこの焼肉屋、合計額はいくらだったでしょう?

正解は来週☆

image

昨日のムービーです

スタッフの森川です
昨日の出張レッスン、コスパ千里中央の
初級クラスの男性ステップです

これで前半のステップはバッチリですね!!

2/22はニャンニャンニャンの日です!

df2e107d.jpgこのボールペンが今日から仲間入りです!!
2/22ニャンニャンニャンの日にちなんで、キジトラ柄(猫模様)仕様のボールペンを買ってみました(о´∀`о)
使い心地はとても良いです(*??????*)


フィギュアスケート

スタッフの森川です

フィギュアスケート好きでよくテレビ観戦してます
来年の冬季オリンピックと同じ会場で行われている四大陸選手権

日本人選手大活躍です〜
男子も楽しみですね!
image

image

image

島根県

cfb49858.jpg先日のお休みの時に生まれて初めての
島根県!出雲大社に行ってきました!
その帰りに玉造温泉の温泉水化粧水もゲット出来ました!
これでお肌ぴかぴかになります様に!

ひかり

わかりますか?

dfc57921.jpg
レコードを整理してたら見つけました。

ホリデーティータイム

天神橋筋に新しくできたカフェーにきております。

ここでいただくのは、なんとほうじ茶。
そうですイングリッシュティーではなく
ジャパニーズティーです。

お店の名前もそれにちなんで
T GREEN

シフォンケーキにも
ほうじ茶の茶葉を練りこんでいるそうで、
お茶の香りがします。

image

image

image

image

image



ヘアーカット????

6861944d.jpgブルーさんでヘアーカットです!

今日は!

9e466b7e.jpgみんなのバースデーパーティーです!
いただきまーーーす!

野菜たっぷり低糖質食

image

最近マイブームの低糖質食です☆
野菜たっぷり栄養満点☆

やや薄味です(笑)

はやく

9944d563.jpg早く春にならないかなーと思います。
寒いの嫌いです。

バレエ!!

4e53c012.jpgおはようございます(о´∀`о)
バレエですよー(*??????*)

火曜日はCOSPA SENRITOよみうり

こんにちは、スタッフの森川です

火曜日は千里中央に出張レッスンに来ております
御堂筋線千里中央駅か、モノレール千里中央駅からすぐSENRITO よみうりビル4階です

13:00〜14:45 中上級クラス
14:45〜16:15 初級クラス

見学、体験レッスンもできますのでお気軽にいらっしゃって下さい〜

2017年2月3月の初級クラスのステップはこんな感じです
タンゴの男性ステップの前半が映っていなかったので、また次回撮ります







万能

d374bcc1.jpg
バジルってなんにでも合うのを再認識
おいすぃ〜

追コン 二次会

7ab76281.jpg
46b33d63.jpg
9b402a8d.jpg
だるい・まゆちゃん
4年間 お疲れ様 !

追いコン??????

06573bf3.jpg今日は、学生の追いコンに来てます。
最新のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


めざせ1日100アクセス!!

バックナンバー
携帯でいつでもオイカワブログ!!
QRコード
ギャラリー
  • バレエ!!
  • お待たせしました!
  • エポ君
  • バースデーおめでとう〜
  • バースデーおめでとう〜
  • バースデーおめでとう〜
  • バースデーおめでとう〜
  • バースデーおめでとう〜
  • バースデーおめでとう〜
  • 先々週の答え
  • こんにちは^_^
  • こんにちは^_^
  • まだまだ
  • ふらっと!
  • オススメカレーショップ第2弾
  • オススメカレーショップ第2弾
  • オススメカレーショップ第2弾
  • わーい(о´∀`о)
  • ちょうどいい
  • お久しぶり!!
  • お久しぶり!!
  • オススメカレーショップ
  • オススメカレーショップ
  • オススメカレーショップ
  • オススメカレーショップ
  • オススメカレーショップ
  • 突然ですが問題です☆
  • 昨日のムービーです
  • 2/22はニャンニャンニャンの日です!
  • フィギュアスケート
  • ライブドアブログ