2016年1月31日(日)
根岸競馬場開設150周年記念 第30回 根岸ステークス(GIII) 4歳以上オープン 1,400 (ダ) 別定

出走各馬の1週前追い切りのをチェックしてみます。 1週前に準備が整ってない馬の好走率は低いと思ってますので、注目度大です。
ちなみに全馬をフォローできてるわけではないです。 載ってない馬でも1週前追い切りを行ってるかもです。

サブブログ「追い切り至上主義」もヨロシクです( ´_ゝ`)ノ 新ブログ「馬券術で競馬は勝てる?(仮)」もどうぞ

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ

スポンサード リンク





にほんブログ村 トラコミュ 根岸ステークス(GIII)へ
根岸ステークス(GIII)


関東(美浦TC)

レーザーバレット 1・20(水) 坂路 良
4F53.9-25.6-12.8(馬なり)
兵庫GT勝ちから中3週、2週前美坂4F56.0-13.2で、1週前は坂路でなかなかの時計。 量、時計とも十分という内容だけど、中4週JBCスプリント時のほうが良いし、中3週前年時の1週前は美坂4F51.9-13.1だったし、良くもない。 最終追い切りは1週前を上回る時計が見たいけど。

レッドファルクス 1・20(水) 南W 良
5F68.5-38.7-12.6(一杯)
オーロC8着以来の2ヶ月半弱ぶり、乗り込み量まずまずで、2週前ダートコース5F69秒台1F12秒台で、1週前はWコースでまずまずの時計。 7ヶ月弱ぶりテレビ静岡賞時と比べると、量五分、時計は劣るということで、やや物足りずではあるけれど、今回は短い休み明けなので。 テレビ静岡賞時の最終追い切りはダートコース5F64秒台1F12秒前半だったので、今週はそれを上回ってほしいところ。

人気ブログランキングへ 1・20(水) 坂路 良
4F52.8-25.1-12.5(一杯)
錦秋S勝ち以来の約2ヶ月ぶり、乗り込み量なかなかで、3週前美坂4F53.9-13.2、2週前美坂4F52.3-12.9で、1週前は坂路で好時計をマーク。 4ヶ月半弱ぶり秋嶺S時と比べると、量少なく、時計は良いということで、問題なく順調と思える内容。 中3週前走時に出してた時計と比べても良いし。 休み明けだし、最終追い切りもしっかりめの好時計を期待。

関西(栗東TC)

タガノトネール 1・20(水) 坂路 重 
4F52.6-25.7-13.2(一杯)
武蔵野S2着以来の2ヶ月半弱ぶり、乗り込み量なかなかで、3週前栗坂4F55.0-13.9、2週前栗坂4F53.7-13.2で、1週前は坂路で好時計をマーク。 約2ヶ月ぶり天保山S時と比べると、量少なく、時計はやや良いということで悪くはない内容。 最終追い切りは中4週前走時が栗坂4F52.2-13.1、中2週南部杯時が栗坂4F51.1-12.2、天保山S時が栗坂4F51.8-12.9だったので、今週は坂路51秒台が見たいところ。

タールタン 1・21(木) 坂路 不良
4F54.3-25.3-12.5(強め)
ファイナルS勝ちから中3週、坂路でまずまずの1週前。 中3週前走時の1週前が栗坂4F55.2-13.1だったのでこれでもと思える時計だけど、中4週武蔵野S時は栗坂4F52.6-12.4だったし、良いということはなく、使い詰めだし、上積みとかはなさそう。 最終追い切りは1週前を上回ってほしいところ。

サクラエール 1・20(水) CW 重
6F85.0-39.6-13.2(馬なり)
ファイナルS2着から中3週、2週前Wコース6F84秒台1F12秒台で、1週前はWコースでまずまずの時計。 ここ最近は坂路追いで、時計も良く、乗り込み量多く。 この中間も乗り込み量はしっかりだけど、時計は平凡で、Wコースだし。 最終追い切りが坂路好時計ならいつもどおりと考えていいのかもだけど。

グレープブランデー 1・21(木) 坂路 不良
4F52.5-24.5-12.1(一杯)
チャンピオンズC8着から中6週、2週前栗坂4F53.1-13.1で、1週前は坂路で好時計をマーク。 1週前の時計は最近では1番と思える良い時計で好感だけど、同ローテだった前年時の1週前も栗坂4F52.3-12.1と良かったので。 悪くなく良いと思うし、最終追い切りも好時計ならだけど、前年時も栗坂4F52.1-12.2と好時計だったので。

モーニン 1・20(水) 坂路 重
4F52.2-24.9-12.5(強め)
武蔵野S3着以来の2ヶ月半弱ぶり、乗り込み量多く、4週前栗坂4F53.6-13.2、3週前栗坂4F57.2-13.4、2週前栗坂4F52.8-13.4で、1週前は坂路で好時計をマーク。 3ヶ月半強ぶり新涼特別時と比べると、量多く、時計は上ということで良いし、中4週秋嶺S時の3週前栗坂4F56.5-13.8、2週前栗坂4F52.8-12.2、1週前栗坂4F58.5-14.5と比べても良いし。 最終追い切りもいつも良く、前走時の栗坂4F52.3-12.1ぐらいが今週も見たいところ。


にほんブログ村 トラコミュ 中央競馬 追い切り情報へ
中央競馬 追い切り情報


モーニンも良いし、良いと思う馬は多いのですけど、1週前の最注目馬はプロトコルにしときます。


にほんブログ村 トラコミュ シルクロードステークス(GIII)へ
シルクロードステークス(GIII)


oikiriju
人気ブログランキングへは、このマークを目印に( -д-)ノ



にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ