2018年5月19日(土曜)
第25回 平安ステークス(GⅢ) 4歳以上オープン 1,900 (ダ) 別定

出走(予定)馬の追い切りを分析します。 追い切り分析の説明はコチラ

↓Let'sクリック♪ Twitterフォロー&ランキングUpにご協力お願いします(_ _)  
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ    
  グレイトパール
グレイトパール平安S18

最終追い切り地味めも1週前が良いし、ケチをつけることもないか。 大きな上積みがあるとは思えず、かといって前走以下とも思わないぐらいで、この次のことも考えてそうとも思う。


  テイエムジンソク
テイエムジンソク平安S18

ほぼ同じレース間隔のみやこS時と比べると、量多く、時計は上ということで、それだけで十分良いと思えるし、過去最高級の内容でもある。 もちろん次のことも考えてると思うけど、態勢はしっかり整ってると思うし、勝ちたいと思ってるはず。
 

  ミツバ
ミツバ平安S18

同じ中4週のJBCクラシック時よりやや良いぐらいだし、チャンピオンズC時より時計が出てるし、何の問題もなさそうな好内容。 使い詰め状態だし、上積みありとまでは思わないけど、前走以下のデキということはないと思う。


  ナムラアラシ
ナムラアラシ平安S18

前走時は乗り込み量少なく、時計も物足りずの内容は転厩の影響もあったと思う。 この中間は仁川S,アルデバランS時より時計が出てるし良いと思い巻き返しても。


追い切り注目馬⇒⇒⇒
人気ですがこの馬が一番いいですかね。 本命にするかはまだ決めてませんが。
↑ランキングUpにご協力お願いします(_ _) 説明欄に馬名が記載してあります。 只今70位ぐらいにいます。


 にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ