ケイバを地味にでも長く楽しむ方法

でっかい配当を求めるとどうしてもハイリスクをとらざるを得ません。 回収率101%超をコンスタントに得ていく馬券法を研究しています。 普通のサラリーマンが年を通して楽しんでいくため必要なことですよね^^

ごあいさつ

◆謹賀新年◆京都金杯の予想(中山金杯はオマケ)

あけましておめでとうございます。
旧年中は国家試験の忙しさから更新が減り、そして途絶えるというインターネットのごみになってしまいました。

身の丈にあった更新をしようとしなかったのが原因です。

『今年は土日どっちかだけでもアナ馬をピックアップする』
という目標を立てました。

土日で合計4~5頭あげられたらそれでも十分プラスに持っていけると思ったからです。

こんごともゆる~いスタンスでお使いください。

というわけで、新春一発目の更新いってみまーす!!


新春は東西金杯からですが、中山はあまり詳しくないのでオマケ程度で、、、京都金杯にします。

続きを読む

今週は予想をお休みさせていただきます。

みなさんこんにちわ!

週末そして週中にお越しの皆さん、ほんとすいません!

国家試験の勉強が大詰めで今週来週はちょっと予想がアップできないかもしれません(汗)

試験が終わったら全開予想を再開しますのでご了承くださいませm(__)m

【ただいま分析中】今週は原料(減量)騎手について

原料騎手は買いかどうかを分析中です。
お昼過ぎには第1回目をアップできると思いますのでお楽しみに^^

今週のデータ分析は、、、

皆さんコンニチワ!

今週のデータ分析は仕事が忙しく手回らないためお休みさせていただきます。時間を見て先週の予想結果は更新させていただきますが、事情をお汲み取り頂きご了承ください。

もちろん今週末の予想は金曜深夜に公開します。
今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.私にシステム開発能力があればいいのですが、手作業でいちいち各条件を分析ソフトにかけているため、ブログ公開段階まで行くのに4時間チョイかかっております。今週はその時間が取れなさそうなのでごめんしてください^^;

コピペがうまくいかず、、、

日曜の答え合わせが全部消えてしまいました(汗)

普段からキーボードショートカットを使ってるんですが、無意識にあらぬ行動で、何度貼付けしても前段のコメントが貼付けられるだけというカナシイお知らせ(゚o゚)

つーことでこたえあわせは今晩か明日の昼にあっぷしまっする!
プロフィール

京都のけんちゃん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ