2013年01月11日

■1/22(火)
横浜ハーバーガイズ
open 19:00
start 20:00〜
21:00〜
22:00〜
の 3ステージ。

T.C 男性¥4000
女性¥3000
Vo . erico(Accidentally Encounter)

Gt.石神 裕也

洋楽、邦楽など様々曲を演奏します。

お店の状況により、若干の時間の変更がありますので予めご了承下さい。

■1/26(土)
ダイニングbar
『granMash』

Vo .ミッチー
Gt .石神裕也

open 19:00

T.C ¥ 800-

詳細未定。

■2/22(金)
ダイニングbar
『granMash 』

open 19:00
start 20:30
22:00
の2ステージ。

T.C ¥800-

Vo.シモガワテツヤ
Gt. 石神裕也

邦楽、洋楽、オリジナルなど様々な曲を演奏します。

お店の状況により、若干の時間の変更がありますので、予めご了承下さい。

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。


oimonoyuya at 14:45コメント(0) 

2012年12月14日

12月15日(金)


実籾bar
『granMash』


『2012 X'mash☆』

演奏『FUNSTUFF!!』


Vocal.
おがさわらあい
みっち→
シモガワテツヤ

Guitar.渡邉幸啓
Guitar.石神裕也
Bass .樟知憲
Keyboard.田村麻実
Drum.青木桃子

open 18:00
start 19 : 00
charge 2500円
(1drink付き)

今回は豪華3名のボーカリストを迎え、様々な曲を演奏します。
さらには生バンド紅白歌合戦も!
大ビンゴ大会では豪華賞品あり!
のgranMashクリスマスパーティーへ是非いらしてください。

お店の都合により若干の時間変更ありますのでご了承下さい。


oimonoyuya at 23:55コメント(0) 

2012年11月25日

すばらしいよね♪

五百円くらいでお腹いっぱい食べられる!

行くときは『サバの塩焼き定食』を食べる事が多いんだけど、ご飯おかわり自由で590円!!

まぁ、自炊する方が安いけどね・・・

それにしても鍋が食べたい季節だなぁ♪

白菜と豚バラの鍋やりたいなぁ!

その前に鍋買わないと♪

安いのないかディスカウントショップに行ってみよう♪


oimonoyuya at 00:04コメント(0) 

2012年11月01日

27377938.jpg今使ってる机はパソコンとキーボードで埋め尽くされてしまっているから移動式の机が欲しい・・・

でも、置く場所をどうするか?

う〜ん・・・

とりあえず、今度IKEAに行ってこようかな♪

さぁ、今日も頑張っていこう!


oimonoyuya at 11:40コメント(0) 

2012年10月30日

関係者のみなさん、お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

久しぶりのギターデュオのライブでしたが楽しく演奏出来ました♪

まだまだ上を目指して、いい音をみなさんにお届けできるように頑張ります!

次回のライブは

・11/16(金)

■place
granMash

出演
Vo. シモガワテツヤ
Gt. 石神裕也

20:30〜
22:00〜

2ステージ

T.C \800-

カバー曲、オリジナル曲と様々な曲をお届けします!

みなさん是非遊びに来て下さい!

■Dining bar
『granMash』

京成実籾駅下車徒歩2分

047-493-0050


oimonoyuya at 15:16コメント(0) 

2012年10月25日

10/26(金)
■場所
『dining bar granMash』

g.石神裕也
g 佐々木源太郎

T.C \800-

20:30〜
22:00〜

の2ステージです!

ギターデュオのインストで様々な曲を演奏したいと思っています!

お時間ある方是非遊びに来て下さい!

場所は京成実籾駅下車徒歩2分の所にあります!


oimonoyuya at 23:15コメント(0) 

2012年10月23日

こりゃあ、苦情の嵐になりかねないな・・・

何か完全におかしい事になってる(汗)


oimonoyuya at 21:49コメント(0) 

2012年10月22日

朝によくbayFMを聴く事が多いんだけど、その中のキリマンジローにはまってます♪

さぁ、今日も頑張っていこう!


oimonoyuya at 09:40コメント(0) 

2012年10月21日

お米1合じゃやっぱり足りない・・・

でも、おかずも食べちゃったし、ご飯炊くのも面倒だし!

まぁ、しょうがない!

話は変わるんだけど、また新しい機材欲しくなってきた(汗)

■セミアコ
■ガット
■アンプ(アコギ用)
今はこの3つが欲しいなぁ♪

全部買おうと思ったらかなりの額になるな・・・

とりあえず、1年に1個買えるように頑張ろう♪

さぁ、今日も早めに寝て明日早起きしよう♪


oimonoyuya at 01:21コメント(0) 

2012年10月20日

自販機で当たりが出た♪

最近生活改善をしてから何となくいいリズムになってきている気がする!

もっともっと余裕を持ちつつストイックに頑張ろう♪


oimonoyuya at 17:53コメント(0) 
Profile