2006年12月29日

支那そばや 飯田守(閉店)@茅ヶ崎4

お品書き

お客様各位へ
日ごろからご利用下さいまして、本当に有難うございます。誠に勝手ではありますが、年内を持ちまして、閉店させていただく事になりまし12月31日までの予定ですが、食材の都合等で、早まる場合は、ご了承下さい。また、移転等が決りましたら、インターネットや広告等でお知らせします。3年間、本当にありがとうございました。

支那そばや 飯田 守 店主 


茅ヶ崎の年内で閉店するらしい「支那そばや 飯田守」に行って来ました。

 醤油チャーシューメン
醤油チャーシューメン


 チャーシューは肩ロース(2枚)と巻きバラ(1枚)の2種類、九条ネギ等。

 ネギ塩ラーメン+味付け玉子
ネギ塩ラーメン+味付け玉子


 肩ロースチャーシュー(1枚)白髪葱、名古屋コーチンの味付け玉子等。

茅ヶ崎市場店主に閉店のことを聞いたら茅ヶ崎市場も年内いっぱいで閉店するので、ウチもこれを期に閉め 移転しよう との思いからのようです。

移転先は、まだ決ってないとのことですが、出来れば藤沢方面で探したいとのこと。
なんで マル鮮 茅ヶ崎市場 の閉店と支那そばやの閉店が? 関係は解らないですが、マル鮮茅ヶ崎市場が閉店すれば、人の流れが減るからってことでしょうか。

今日の余計な一言・・・・ たぶん気のせいだと思うのですが、ココ 何時行っても、ラー博鵠沼(閉店)、他の暖簾分けの支那そばやと比べて「何か、材料ケチってるんじゃないのぉ?」って、聞きたくなるくらい他店とはだいぶ違うスープに感じるオイなのんですが、これが飯田 守流のスープ ってことなのかなぁー (^^

  支那そばや 飯田 守  月休  神奈川県茅ケ崎市新栄町13-7

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 投稿者 コジャ   2006年12月31日 02:33
今年一年お疲れ様でした。楽しく読ませて頂きました。
飯田さん、よく市場で買い物しているのを見かけましたよ。やはり、ラーメン屋は駐車場があるお店の方がはやりますよね。次回は駐車場があるお店になれば良いですよね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

2. 投稿者 オイです。   2006年12月31日 07:10
コジャさん、ちわ〜
>飯田さん、よく市場で買い物しているのを見かけましたよ。
そういった関係も含めての移転だったんですね、
納得、有難うございます。
そうですね、これからは駐車場がないとチト厳しいと思いますネ。

では、良いお年を。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔