2012年08月27日

リンガーハット3


長崎ちゃんぽん店 リンガーハットでランチしてきました。
 
いつもはお酢をたっぷりかけて皿うどんを喰らうことおおいんすが、こんかい久しぶりに長崎ちゃんぽんにし初のちゃんぽん麺デカ盛りサービスでいただきましょと。


長崎ちゃんぽんランチB、麺増量2倍でお願いしまーす。

ちゃんぽん+餃子(3個)、麺増無料(普通:200g、1.5倍:300g、2倍:400g )。

ちゃんぽんのドンブリが2倍 ってことでは? と、チト勘違いしそうなぐらい大きな器で出て来ましたが、きっと麺量400gとは茹で上がりの重さなんでしょうね ^^;

むかしはもっと具沢山というイメージでした長崎ちゃんぽんでしたが、こんかい嬉しい麺無料サービスのお陰でお腹イッパイになりました、ごちそうさま。

今日の余計な一言 ・・・・ オイ胃袋は宇宙だぁ と、いちおう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 投稿者 THE-O   2012年08月27日 12:56
リンガーハットってほぼ機械調理で有名なお店なんですが、それでもお店によって腕の差が出るみたいです。藤沢、大船近辺だと私のお奨めは、藤沢柄沢店と、鎌倉女子大の近くのところ。どちらも夜遅い時間帯の係りの人です。
意識されて食べ比べると、味の違いが分かるかも?
2. 投稿者 オイです。   2012年08月28日 08:13
THE-O さんお早うございます。
味の違いはさっぱり分かりませんが、藤沢柄沢店は注文し出来上がるまでの時間がめちゃ長かったようなイメージありです、あくまでオイの印象なんですけどぉ(笑。 どちらもランチ以外で寄ることは滅多にないですが参考にさせて頂きたいと思います、有難うございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔