2013年09月04日

がじゅまる童@片瀬5


モノレール「湘南江ノ島駅」より藤沢駅方面に徒歩10分位、 がじゅまる童です。
 
ちゃりっとプールで遊んだあとは、サーファーに合わせてだと思われる午前7:00から営業してますこちらで、ペコペコお腹を満たしましょと。

‘09年08月07日 タコライス(M)、サンピン茶。同じ月追加 タコライス(L)。
‘10年05月26日 タコライス(M)。



いつも通り「けっこうタップリの量がありますけど、大丈夫ですか?」と聞かれ、「大丈夫です」と答え、注文しましたタコライス(L)の出来上がり。

ごはんの上に盛られたミートやチーズ、しゃきしゃきレタスなどのタップリ野菜をまじぇまじぇ。 まじぇまじぇし終えたらそのままで喰らうもおk、マイルド〜激辛(3倍)までの辛さソースを調節しながら喰らうもおk、自分好みでお好きなようにどんぞ


あたしゃとちゅうで、激辛(3倍)ソースをタップリたぷたぷ振りかけ、わしわしと喰らいペロリと平らげまして、ごちそうさま。


湘南タコライス がじゅまる童 月休 藤沢市片瀬3丁目17-32

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔