2014年11月02日

初) YuToRi@遊行通り3


 「藤沢駅」北口より徒歩6分位、遊行通り商店街に ‘14年11月01日オープンしました らーめん YuToRi です。
 
明るく清潔感あふれる店内に入りまして、左手奥にあります食券機。


ラーメン(並)650円、(中)750円、(大)850円。 お冷はセルフです。



ラーメン(並)。


オイの思てます家系とはちょっと違うんじゃねッのあっさりさらさらタイプの豚骨醤油スープ、臭みやクドさ等は控えめで飲みやすいですが、醤油ダレに関してはやや強めで塩っぱめ、麺は大橋製麺の中太チョイ縮れでモッチモチとした歯ごたえがなかなか好い感じ 具は巻きチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚に少量の刻みネギなど。



今日の余計な一言 ・・・・ 良く言えば老若男女、ご家族皆で楽しめる豚骨ラーメンだと思うんすが、オイには有り余るほどユトリがありましたようでチョットだけ物足りなさを感じますた(-_-;)


雨の降る開店の昼時にはメチャ混みしてました、予想とはまたく違うラーメンでしたが、まぁ近場ですので落ち着いたころまた寄ってみましょと。

らーめん YuToRi 無休 藤沢市藤沢576 林ビル1階

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 投稿者 こばやし   2014年11月02日 18:17
早速行かれましたか。まさかゆとり教育と何か関係がありましょうか?
今度行ってみます。
2. 投稿者 オイです。   2014年11月03日 19:08
こばやし さんこんばんわ。
早速行って来ました、「ゆとり教育」との関係に関して、オイには何も全く解かりませんでした、今度こばやしさんが行かれましたときにでも、その辺の関係を探られわかりましから、ご報告でもしておくんなさいまし。
3. 投稿者 確かに   2014年11月22日 21:44
言わなくて良い余計な一言。
4. 投稿者 こばやし   2014年12月05日 18:39
店主さんに聞いてきました。最初は店主さんだと思っていたオッちゃんは店主でなく、アルバイトくんだと思っていためちゃヤングのイケメンジャニーズくんが店主さんでした。どうやら ゆとり世代という事と、ゆったりしたお店にこだわったとか。オッちゃんはゆとり世代と言われることへの反発もあるような事言ってました。醤油ダレに個性的な味を感じました。
5. 投稿者 オイです。   2014年12月22日 20:53
こばやし さんこんばんわ。
なっとくです、有難うございました。 いまは味噌味とか手作り餃子とかのメニューも増えているようですね、また近いうちに寄りたいと思ってます。

お返事遅くなりすみませんでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔