2015年01月09日

茶のみ処@大船軒5


「大船駅」西口(観音様側)、大船軒本社ビル内にある茶のみ処大船軒でランチ。
 
駅ソバ、鯵の押寿し等のヒット駅弁でお馴染み(たぶん?)、近場では名が知れてます大船軒、その3階建本社の事務所として使われていたらしい2階一部を改装して、‘11年08月頃にオープンしました。 ‘12年01月10日、‘13年01月14日


採算度外視し、いつもリーズナブル価格で楽しめるコチラでお正月のランチ。

正月に来店された方には、お神酒やおせち料理の先付がふるまわれます。

あのぉ〜あたり前田のクラッカーなんですが、お神酒は車両等を運転して来られた方、また運転される方は除くです、当然のようにあたしゃ歩いて来ましたので お酒 お神酒を厳かに頂きながらモグモグ・・・・ありがとうございました(´艸`)

税込みワンコイン(500円) ビーフカレー


こちらは、期間限定「お客様感謝特別メニュー」として提供されてましたビーフカレー、柔らかく煮込んだジューシーなビーフにスパイスの香り高いル〜


1日限定10食 ビーフシチュー


こちらは、1月1日〜4日までの4日間「お正月特別お食事メニュー」として、1日10食限定で提供されてましたビーフシチュー、濃厚でコク深い味わいのドミグラスソースに煮込まれたビーフ、お肉がめちゃ柔らかで美味しかったです。


待たされることがそれほど苦にならないお方、たまには静かなお店でユッタリまったり気分で喰らいたいお方等々、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

茶のみ処 大船軒 無休(AM11時〜PM03時迄)岡本2-3-3 大船軒本社ビル。
遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

正月らしい写真がなかったのでコチラをアプ、今年もよろしくお願いします。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔