2015年08月20日

シエスタ@ランチ5


湘南編ランチパスポートVol.2】、第3弾もありますよ〜に。
 
カフェ シエスタ 月・火休 逗子市4丁目15−12。

逗子マリーナや稲村ヶ崎・江の島・富士山などを一望できる山の中腹にありました一軒家カフェ&レストラン

小坪漁港からお墓のある急角度のキツイ階段を登ること10分位でやっとこさ在りました、入口に看板がなければわかりづらく一瞬ホントに入っても宜しいんでしょうかとためらいますゴクゴク普通の民家ですわ。



民家を改装したというなかなか良い景色が眺められます店内には、ゆったりとしたソファー席やテーブル席などで15人ぐらいは入れるでしょうかね、でも店主さんお一人で切り盛りされてますので大分待たされることは覚悟されたしと (・_・)


日替わりパスタ800円 ⇒ 税込500円)。


生パスタ使用というご自慢の一皿、ランチパスポートには「日替わりパスタ」としか書かれてないんですが、厚切りベーコン&コッテリ濃厚感から「カルボナーラ風パスタ」ということでえぇ〜んでしょうかね、乾麺のアルデンテとは異なるモチモチッとした歯応えがなかなか好い感じでした、 見ため以上にボリュームありで大満足


帰りに消費されるでしょう水分を多めに補給しまして、ごちそうさま。

今日の余計な一言 ・・・・ こういうお宅って良いとも思うんすが、真っ先に虫・潮風・買出し等々を考えてしまう僻み嫉妬塊(かたまり)のおやじ (-_-;

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔