2016年09月14日

プール@がっつり5


幼児プール、児童プール、25mプール、中学生以上対象の50mプールなど、計4つあります市営プール、入場料は大人200円、1時間毎に10分間の休憩あり。
 
プール遊びをつづけてアプしようとしたら、何故かとらぶっちゃいました。


お若い方でしたらサマになるでしょう「真っ黒に日焼けしたボディ〜」、既にお肌が曲がりくねった年寄りとしてましては、できるだけ炎天下の泳ぎは避けるようにしてるんすが、これがなかなかのマイッチングでしてイマ真っ黒くろスケ状態ですわ。


パチリ写真はないですが、先日は小町にあるカレー屋さんで喰らちゃいましたので、こんかいは「レディオ 湘南」の斜向かいにあるシュクリアにしましょと。

カレーショップ シュクリア 月休 藤沢市藤沢96。


卓上にはタマネギオイル漬け、福神漬け、キャベツ酢漬け等の付け合せ3種。

ビーフ(600円)、ポーク(550円)、チキン(550円)など3種類のカレーに多彩なトッピング類、ご飯は通常500g位、中盛り750g位(100円増し)、大盛りは1坩漫200円増し)でルーのおかわりが出来ます。

トッピングハンバーグやチキンカツはすでに売り切れでして、最後のひとつだというポークカツを注文し、カラサは50度(辛)でお願いしまーす。


★お好みによりカラサの調整を致します(無料)、
0:普通の味 ・ 1:少しカライ ・ 3:カライ ・ 5:特にカライ ・ 10:非常にカライ
数が増すほどカラクなります。

こんもりと盛られたご飯とドロ〜リッとしたルー、どちらもアツアツで好い感じ


ご飯とルーの配分に注意しながら喰らい、とちゅうとちゅう辛さをぬぐう箸休めにポークカツをモグモグ、卓上に置かれてるキャベツなども頂きましてごちそうさん げぷッ(゚艸゚)

今日の余計な一言 ・・・・ あと何回通ってからなのかは分かりませんが、何時かは70度(辛)を喰らってみたいなと。



まりも食堂 火休 常盤303−1。


たまにかこちらでガッツリ喰らいましょと肉野菜いため定食


「野菜炒め定食 750円」でこの盛りでしたらまだお得感ありかな? ですが、プラス肉入り野菜炒め定食 950円ならまぁ何処でも喰らえる値段でしょうかね。

強火で一気に炒め仕上げたというものでは無いので野菜から出た水分で薄められた醤油味、年寄りにはそれぐらいの濃さがちょうど好いあんべぇなんすわなッ。




今日の余計な一言 ・・・・
転んでもただでは起きないあたし、途中の酒屋さんで何時ものものを買って帰りました、これはまた何時にかアプしたときにでもぉと。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔