2016年11月09日

佐久寿し@渡内5


たまには、我がまま家族〇〇祝いランチでもしましょと、渡内の佐久寿しへ。
 
こうゆうのはあまり載せないようにしてるんすが、如何せんココ最近ススってません除く:〇〇屋中華そば (^。^ゞ で、チョットだけ気を使いちゃいましてあぷ



先ず、あたしゃ香ばしさとプリプリ歯ごたえありの塩焼有頭エビをばむしゃむしゃ、さいごの最後にかぶりつくミソしゃぶりも有頭ならではのウンマさで堪りまセブンですわ (^O^)




磯の香りとコリコリ歯応えがウマウマでありんすサザエのつぼ焼き、尻尾の肝(ワタ)? ほろ苦さと醤油辛っさのハーモニーがとても好いかんじ




大将が釣って来たという新鮮太刀魚の唐揚げ、歯に引っ掛かることないサクサクッとした食感で香ばしい骨せんべい、これ好みの塩加減でビールがすすむクン。




ふっくらしっとり仕上げのタラの煮付け、中まで味がしみ風味づけの柚子(皮)も上品な味わいでおいしかった、煮付けもなかなか良いもんだわさ。




たっぷり椎茸入りの茶碗蒸しあたしゃマタク気にならなかったんすがシイタケが苦手な我がまま息子には近くにいるだけで匂いが辛かったっと。

肝心の刺身盛り合わせ等々パチリし忘れました料理が多々ありんすでしたが、何はともあれ大変美味しゅうございましたマル


佐久寿し ホームページ 水休 藤沢市渡内4丁目5-14。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔