2017年04月06日

味奈登庵@大船店5


「大船駅」笠間口より徒歩2分ぐらい、そば処 味奈登庵HP大船店です。
 
セルフサービスの大船店でがっつりランチということですわ。

大盛りそば(約550g) 400円。

けっしてあなたの視力が悪く、一部曇った様に見えたのではありません、タダ単にレンズの汚れに気付かなかったあたしの眼が悪かっただけすッ (x_x、

ツルツルのススリ心地と程よい歯ごたえが好い感じの蕎麦に、あたしにはチョッチ濃過ぎなので予め蕎麦湯で割り薄めました鰹節や昆布ダシ風味のそばつゆ(もり汁)。 




今日の余計な一言 ・・・・
きょうもがっつり頂いちゃいまして、ごちそうさん。


大船駅前の再開発の進行に伴い、ショッピングモール「oh!plaza (オー!プラッザ)」が、‘17年4月16日をもちまして閉館し、建物は解体されるようです。

その1階にあります 味奈登庵 大船店は、「鎌倉大船モール」の2階に移転しまして4月18日より再スタートするとのこと。


新店舗 そば処 味奈登庵 鎌倉大船モール店 無休 鎌倉市岡本1188-1。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 投稿者 こばやし   2017年04月23日 09:07
モールへ移動ですか。
ちょっと遠いです。
車で行くとお気軽に飲めないし。(笑)
2. 投稿者 オイです。   2017年04月23日 21:12
こばやし さん今晩は。
オイは大船モールにはちょくちょく行くんですが、でもコチラでのランチはちょっとちょっとですね ^^; で、今日お店をのぞいたらめちゃめちゃの混み具合でしたですわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔