2017年06月28日

元気です。5


てすとを兼ねて、久しぶりにあっぷ。
 
少し前に中古部品を買い揃え、我がまま息子に組み立て貰いましたパソコンがまた調子悪くなりましたので、激安パソコンを探してもらい買い換えました。



モニターは今まで通り、遊ぶにはこれでも十分過ぎるぐらいですわ。



「Windows7」に慣れている素直な年寄りは「Windows10」使いづらい、まぁこれに少っちづつ馴染んでいくしかありませんね。



今日の余計な一言 ・・・・ デジカメに入ってます写真をブログに載せるだけでも、だいぶ手こずりましたくっくどぅーどぅるどぅーあたし、では。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔