2017年07月01日

新店@近場5


時は過ぎて、新店というほどのおニューではないんでスマソ、ただデジカメに入ってました写真を順番に載せてるだけですわ (・_・)
 
先ずは、‘17年04月14日にオープンしました吉野家ホールディングスグループのはなまるうどん 大船駅前店。全国に約370店舗を持つセルフ形式の讃岐うどんチェーン、ココ今あたしがいちばん利用させていただいてるウドン屋さんなんですわ。



次は、‘17年05月02日オープン 麺屋 502 大船1丁目8-3 天正ビル。


藤沢、白旗にありましたラーメン 號 -Go-(閉店)が、店名を変え大船仲通りに味を完全復活(再出発)させて頂きました かなぁ(。_゚)?




‘17年05月03日オープン
横浜家系ラーメン 町田商店 戸塚原宿店 戸塚区東俣野町1028-1。

たまたま大きな屋外看板の取付け工事中に、前を通りましたのでパチリ。


‘17年05月10日オープン 大船ホルモンセンター 大船1丁目10-7。

HP)、お通しは食べ放題の千切りキャベツ(250円)、焼き物を2品以上注文して下さいという条件はありますが、開店15時〜19時までは何杯飲んでも「ハイボール 50円、メガハイボール 90円」というリーズナブルな値段が魅力的なお店です。


‘17年5月17日オープン 中華そば さとう 大船店 大船2丁目5−6。


東京大田区、京浜急行空港線「穴守稲荷駅」近くにある、「中華そば さとう」の2号店ということですわ。


【大船ホルモンセンター】から大船駅寄りに3.4軒隣り、進化系喜多方ラーメン 和丸(kazumaru) 仲通り店 が7月中旬オープン予定。


先日までは「6月オープン予定」の張り紙でしたが、7月中旬のオープンに決定された様ですね、住所にある本店とは台湾まぜそば「麺屋こころ 大船店」が入っている菅野ビルですから、もしかしたらそちらの2号店ということになるんでしょうかね、 大船1丁目10-4 座間ビル1階。





今日の余計な一言 ・・・・
得意中の得意であります、載せたもん勝ちっということで大分知ったかぶりも含んでおります、内容等など間違ってましたらごめんください、ごせんえんさつくださいませです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔