2017年07月04日

はなまるうどん@大船駅前店5


湘南モノレール・JR線「大船駅」東口より徒歩2分ぐらいにあります はなまるうどん 大船駅前店
 
吉野家ホールディングスグループで、全国に約370店舗を持つセルフ式の讃岐うどんチェーンでありますはなまるうどんHP】。

前にも書きましたが、今いちばんお世話になっているうどん屋さんですわ。


いまは殆どコレ、サービス価格で提供ているという温ウドンです、
かけうどん【小】130円、
かけうどん【中】230円、
かけうどん【大】330円。

まぁ一番の理由は、お腹いっぱい喰らえる激安ランチというところすッ。

かけうどん大(330円)+とり天(140円)。


薬味の青ネギ、塩味っぽくあっさりでシンプルな味わいの温かダシ汁に、セルフでのせます無料の揚げ玉、または天ぷらを揚げたときに出る天かす、後半に味変化を楽しむためのアイテム「すりおろし生姜」もポイっと。


かけうどん大(330円)+鶏の唐揚げ(100円)。


ウドンは年寄りにも優し過ぎるぐらいの柔らか食感ですが、滑らかでチョット粘っこくもっちりモチモチっとした弾力がとても好い感じ。


かけうどん大(330円)+ちくわ磯辺揚げ(110円)。


ちくわ天はサクッと軽めな衣に、青のり風味が食欲をそそり好いです。


かけうどん大(330円)+ヘルシーかき揚げ(140円)。


たまには大人味にしましょと卓上に置かれてました七味唐辛子をばフリフリしましたかけうどんと、チト小ぶりですがサクっとしたあっさり食感が楽しめますかき揚げ。


今日の余計な一言 ・・・・ 次回のブログアップは、はなまるうどんに飽きたときに行くお店丸亀製麵でーす。

はなまるうどん 大船駅前店 無休 大船1丁目11-7 ヴィコロビル1階。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔