2017年07月06日

丸亀製麺@横浜栄店5


 公田交差点近くで環状4号線(県道23号)沿い、‘13年04月10日にオープンしました丸亀製麺 横浜栄店です。
 
はなまるうどんに飽きがきましたらコチラ、株式会社トリドールが運営します讃岐釜揚げうどんチェーン店 丸亀製麺HP】で喰らうすッ。

リーズナブルな値段で、とても満足なワンコインランチが喰らえます。


釜揚げうどん【並】290円、【大】390円、【特】490円。

かけうどん【並】290円、かけうどん【大】390円、等々。


かけ【大】(390円)、温泉たまご(60円)+野菜かき揚げ(130円)。


会計後に、チト濃いめのうどん出汁をセルフで注ぎまして、無料トッピングの青ネギと天かす、生姜などの薬味を多めにポイっと。


かけ【大】(390円)、さつまいも(100円)+野菜かき揚げ(130円)。


うどんはやや太めで滑らかな啜り心地、モチっとした歯応えも好いです。
こんかいのトッピングはぶ厚くホクホク食感のサツマイモに、ボリューム満点でふわふわサクサクの野菜かき揚げ、ちょっとお皿が小さめなんじゃねっと思えるぐらい、喰らい応えありで後半チト 油っこくて しつこ過ぎるんじゃね!ってくらいお腹一杯になること多々ありんすがうんめぇ〜 (^-^ゞ


かけ【並】(390円)、かしわ天(140円)+いか天(110円)。


丸亀製麺では外せないメニュー、外したくないコスパに優れた野菜かき揚げなんすが、こんかいは敢えてはずしてミタ、ほくほく食感であっさり味のかしわ天、イカ天はサクッと歯切れがよくて美味しかったです。


釜揚げうどん【大】(390円)+野菜かき揚げ(130円)。


毎月一日は、釜揚げうどんの日。

釜揚げ半額の日では無いんすが久々に喰らってみたら、これはこれで滑らかでチュルチュルとしたススリ心地、ノド越しも好くってグッ 旨んまい。

丸亀製麺 横浜栄店 無休 横浜市栄区中野町123-1。
丸亀製麺 藤沢店  無休 藤沢市善行6-1-1。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔