2017年08月19日

夏休み@ランチ5


麦わら帽子は もぉ消えたぁ〜 たんぼの蛙はもぉ消えたでした〜 それ〜でも待ぁってぇ〜る 夏休みぃ〜 
 
なんとも言えないムシムシとした不安定なお天気が続いてます今日このごろ、せっかく10日位ある夏休みですのでお天気が良ければ、大好きな小田原の豚骨臭い個性的ラーメンや山手エリアにあります極太メンマの中華店、あるいは初になります大和のど豚骨系スープ♡ 等々考えるだけは考えてたんすが、どちらもこちらも行かず仕舞い・・まぁこの デブ性  出不精は今回に限ったことではなんすけどね  (・_・;)  いつも通りなんすが、ネタ無しなのでデジカメに入ってた順にランチ喰らいをばあぷ。


はなまるうどん 大船駅前店、かけうどん(大)、いか天+とり天。



丸亀製麺 横浜栄店、かけうどん(大)、まいたけ天。


甘みを感じる打ちたて、茹でたてうどん、季節やその土地の気候に合わせて店舗ごとで配合するらしいこだわり。

はなまるうどん 大船駅前店、かけうどん(大)、ヘルシーかき揚げ。


丸亀製麺 横浜栄店、かけうどん(大)+温泉たまご、野菜かき揚げ。


日高屋 大船一丁目店、中華そば+麺大盛り(サービス券)、味うすめ。


魚粉プラスのあっさり系醤油味スープ、透明感のある麺はやや縮れで弾力性のある中細、可もなく不可もなしですかね。



はなまるうどん 大船駅前店、かけうどん(大)、北海道男爵のコロッケ。


ズルズルッとしたすすり心地ともちもちッとした弾力とコシ、自社製うどんの旨みがなんとも堪りません。



日高屋 藤沢北口店、中華そば+麺大盛り(サービス券)、味うすめ。


ホール担当の女性3人に厨房担当は男性1人、昼時を外したつもりなんすが中華そばが出来上がるまでに25分ぐらい待たされました、厨房1人での切り盛りは何時も何でしょうかそれとも時間帯によるんでしょうかね。



はなまるうどん 大船駅前店 大船1丁目11−22。
丸亀製麺 横浜栄店 栄区中野町123−1。
日高屋 大船一丁目店 大船1丁目25−36。
日高屋 藤沢北口店 藤沢460−8。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔