2018年10月09日

一軒め酒場@飲みランチ3


みなさんご存知の養老乃瀧グループで、養老乃瀧同様にお財布に優しいちょい飲み居酒屋、一軒め酒場です。
 
ちょっち飽きるまで、あまり載せたことない飲みでもぉ〜(^-^ゞ

先ずは一軒め酒場名物バクハイ山盛りもやし炒めをお願いしますっと。


あっさり味のプリプリ食感は、後を引くうまさ! 鶏のうま煮メガハイボール



夏の定番!ゴーヤチャンプルひやおろしでクピクピしましてごちそうさま。
今日の余計な写真 ・・・・ 藤沢駅・南口より徒歩2分位の地下1階に在りました、古久家のセカンドブランド 豚骨正油ラーメン 中華そば 藤沢店 が、昨日10月8日で閉店しました。

あたし近くのラーメン屋さんで喰らってから、コチラが閉店することに気付きましたので、残念ながら食べ収め出来ませんでした (・_・;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔