★おいおい教 公式ブログ 「おいログ」

笑いの宗教「おいおい教」の教祖 元氣安のブログでおい。 バンドでの儀式活動や、人糞有機農業、地雷除去、海外ボランティア、
伝統の祭り、ふんどしバンジー、結婚式のおめでたい儀式など、教祖の日常をしたためているでおい。

2014年春よりワハハ本舗から独立し、現在フリーランスの教祖となりました。

1月16日(金)
予定であったコントライブ
タイトル「コント定食」でおいだが
稽古スケジュール等の都合で

2月23日(月)
に変更になったでおい。
正式決定でおい!

会場:四谷アウトブレイク地図
〒160-0004 東京都新宿区四谷2丁目10
03-5368-0852(問い合わせ、チケット予約も可)

開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売り2000円 
      当日 2300円
どちらも(ドリンク別)

出演&作
ユンボ安藤
佐々木孫悟空
加藤ミリガン
佐藤学
元氣安
その他もあるかも?

作家:藤井輝久

バカで癒されるコントたちを
召し上がれでおい。
みんなやる気いっぱいでおいよ〜。



おいおい教に関する各種儀式(ライブ)チケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=382874
この予約は教祖へ直通。皆様のご参拝お待ちしているでおい!!
予約フォームが使えないかた、教祖直通メールアドレスはこちらでおい!!
oioikyo@yahoo.co.jp
儀式依頼、お問い合わせも悩み相談も、このメールでOKでおい!!


豊田市の和食カフェ、ほたるさんでの
布教活動二回目。
前回来てくれたお客様、一組以外
みんな来てくれたでおい。
それだけでも感動でおい。
そして新しいお客様も含め
店内満員。
店長の洋介さん大慌てで
教祖の儀式が見れなくて残念がってたでおい。だはー。
売上上がってよかったでおい。
昨日は教祖一人でなく
ベリーダンスもありーお客様の満足どは
高かったろうでおいなー。
そして、教祖を、名古屋に、広めてくれている、キム氏に生降臨曲をウッドベースで
演奏してもらったりで
予想以上にもりあがったでおい。
出演者で一枚。
image

キム氏、自分のバンドのCD、六枚以上売ってたでおい。
ああいう場で物販が売れるなんで
ありえないのでおいだが。
キム氏の技か?
お客様が気前がいいのか?
そして、教祖にも、ダンサーに
おなとなの金額のお布施が
ありがたいでおい。
前回、博多のお土産をくださいました
こちらのお客様からしっかり
お布施を
image

流石世界のトヨタのある街でおい。
いやいや、ただ単に、皆様に感謝でおい。

前半かなり遠慮気味に儀式を行ってしまったので、後半は思いっきり行きたく
食べ物などを行っん没集して
思いっきりやらせてもらったでおい。
いい儀式ができたでおい。

関西じんのおねーさまに「あんたきらいやー、みとめへん。」とか言われながら
そのねーさま一番笑ってたでおい。
25の時熟女に襲われた素敵な思い出を思い出したでおい。様子が似てたんでおいなー。

最後はお客さんと出演者皆で
なぜかツイスト大会でおい。
いやー、おいおいな夜を過ごせて
最高でおい。

来てくださいましたお客様
また、そちらに行くことになったら
是非宜しくでおい。
皆に笑いの幸あれ!
おーいおい。
大学合格!
最後に洋介さん
お疲れ様のありがとうでおい!
image

先日、なべやかん氏、猫ひろし、社長さん達やプロポーラーの皆さん達とボーリング大会
が、10人で行われたでおい。芸人達は費用は一切かからないで、ストライクを出せば
1000円、スペアで500円。がもらえるとい
たまらない大会。
一番稼いだのは、やかん氏で
ジャスト10000万。
俺が6000円
猫ちゃん2500円
そして打ち上げでは
おいらの仮性包茎が見たいと
そこで投げ銭大会。
竿の皮に入ったのは
小銭が95枚。
合計3891円
やったーでおい。
image

しかしオッシー!
あと少しで4000円
合わせて一万。

毎日こんな事があれば
バイトしなくて済むんでおいだがなー。

長野パンドラでの
猫ひろし、世界の梅沢、BBゴロウー
の四人で乗り込んだイベント。
最高に盛り上がったでおい。
2日間来てくれたお客さんやら
寿司を褌に入れて来たり
外そうとしたり
小道具取られたりと
ノリが良すぎるお客さんたちだったでおい。
おかげで遠慮なく暴れたでおい。
有難うでおい。
社長の和田氏、はじめ
スタッフの皆様
無茶苦茶お世話になりました。
有難うでおい。
お店の繁盛間違えなしでおい。
今後とも宜しくお願い致しますでおい。

社長が連れってくれた10割そば屋さん
新鮮なそばの香りが
一口すすれば、鼻から抜けて
舌でも鼻でも味わえる
おいしゅう御座いましたでおい。
やや二日酔いぎみのメンバー
image


image


一晩泊まった、サウナホテルのゆーみん。
これを見て
おいおい教バンドマナブシダールを思い出す。
バンドでもキタイでおいなー。

image

サービスショット
なんか、かなり伸びてるでおい。
image


ホテル目の前のコンビニ
ガードレールの上にさらにガードが!
おいおい。
向こうへちゃんと渡るには
100メートル以上先にある
信号じゃないと行けないって。
おいー!

朝顔がうんこ臭った、謎が知りたいでおい。

昨日の豊田市、和風創作カフェほたる
での儀式大成功でおいよー。
次が12月14日に決まっちゃったでおい。
やったでおい。
image

次回も来てくれると言うお客さんも
いっぱいでやったでおい。
みんな待ってるでおいー。
お土産までくれたお客さんやら
飲み代全部出してくれたお客さんやら
とにかく昨日会った
皆さん赤ちゃんのいくチャーン
有難うでおい。
次は、もっと危険なのと言われてるでおいだが、飯食ってるところじゃ、ねー。
マジでおいおいおいな事に
image

なるよねー。しらないでおいよー!

いややはり人間的な常識はもって
望もうでおい。
次回もほたるさんで
17時からと
20時からでおい。
お問い合わせは、
image

なんで
宜しくでオイッシュ!
はい、ウイッシュから
パクりましたでおい。

ででででんー。

今日は

四ツ谷アウトブレイクで
おいおい教バンドだでおい!
出番は

21時頃

降臨でおいーーーー!

店長佐藤マナブシダール
生誕祭だどーんのおい。

何やるか
新幹線で考えチューのでおい。

image


何回撮っても揺れている心が
おいー!

そんなわけで


『お笑いセメントマッチ』第53回公演
〜ベン村さ来事務所設立20周年記念興行〜

【日時】
12月7日(日)
午後4時30分開場/5時開演

【会場】
誕生八幡神社
(JR・地下鉄目黒駅東口下車徒歩1分)

【料金】
1000円(当日券のみ)
※午後3時30分より会場受付にて発売

【出演】
◆アタリヤ
◆コント青年団
◆けーすけ
◆藤本芝裕

【ゲスト】
◆なべやかん
◆元氣 安

他、大物ゲスト返事待ち!

【特別企画】
ベン村さ来『漫才・コント三番勝負』
◆その1「トリオ漫才:アタリヤ(〆さばアタル&ベン村さ来&負古太郎)」
◆その2「上方漫才(ベン村さ来&けーすけ)」
◆その3「夫婦コント(ベン村さ来&藤本芝裕)」 http://twitter.com/benmurasaki

も、宜しくオイッシュ!



おいおい教バンドPV「とにかくおいおい教」野外儀式、K水寺にて
youtube
おいおい教に関する各種儀式(ライブ)チケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=382874
この予約は教祖へ直通。皆様のご参拝お待ちしているでおい!!
予約フォームが使えないかた、教祖直通メールアドレスはこちらでおい!!
oioikyo@yahoo.co.jp/span>
儀式依頼も悩み相談も、このメールでOKでおい!!



忘年会の時期でおいなー。
信者の皆様
飲み過ぎに気を付けて
良い年を迎えてくれでおい。
教祖は、年に一度の稼ぎどきでおい。
張り切って各地でおいおい言わせちゃうでおい。

名古屋のライブでおいおい教を見て
信者になってくれた
名古屋豊田市の和風創作カフェほたる
の店長からの以来で
お店で儀式を!
そんなわけで今日の17時からと
20時から儀式をやっちゃうでおい。
ちょっとしたトークもやるでおい。
一回20分ぐらいでおいか?
近くにいる信者の皆さん
よかったら参拝宜しくでおい。
おいおいなる儀式と
おいおいに美味しい料理で
お待ちしているでおい。
ホームページにメニューや地図もあるで
宜しくでおい。
おしゃれなお店でおいよー。
image


では、お店の売り上げ向上
店長のご健康。
御来場者の健康とご発展を願い
儀式を行うでおい。
待ってるでおいー!
宜しくおいおい。
皆に笑いの幸あれ。
おーいおい。

スナックメロンチヒロン

チャージ 500円
開場 19:00 / 開演 19:00

出演:
スーザン(黄金狂時代) / 宮原たくまろ(TEENAGE AFTER PARTY'S) / 庄司康之(Achin') / カズミネ(BE AGGRESSIVE) / ヨシノさん(LOW VISION) / and more!!
教祖も出るでおい。
ピン儀式でおい。
出番は、20:30ぐらいとか?
会場:メリーゴーランド新宿
地図でおい。
http://merry-g-r.com/about/
2014-11-28-19-04-45


なんかいい感じのライブになりそうでおい。
飲みながらゆっくりおいおい楽しめるでおいよ。この感じ。
仕事終わりでどうぞでおい。

↑このページのトップヘ