桜前線を追いかけて各地の名所に布教活動のため出現するでおい。
儀式を観たものは、お布施を宜しくでおいー。
また、イベント出演依頼も近くにいれば交通費無しでお受けできるので
大変お得でおいー。
今も、SMバーや、花見イベント
会社関係のパーティーなどに儀式のご依頼を受けてるでおいー。
お気軽にお声掛けをでおいー。
教祖は、ライン、フェイスブック、おイッター、で捕まえることができるでおいー。
メールは
oioikyo69@gmail.com
おいおいと宜しくでおいー。
images (8)
みんなの花見会場での依頼は、どこの土地に教祖が居るるかわからないので
ご依頼は受けづらいでおいー。
毎日のおいっターでチェックよろしくでおいー。
出発予定3/22チングル後藤さんのライブあと。
IMG_1324-150x150
まずは、満開日の早い四国でおいかな?目指すは北海道5月10日あたり?

花見あらしの経験のある
がっぽり建設小堀さんから直伝頂ただいたでおい。
ヤクザと警察と、3時間以上は同じ場所にいない事と。
ネタは三分ぐらいでインパクトのあるやつで。
教祖は五分かな。
とにかく長いは何かと問題が起こるらしい。などなどのご指示。
有難うでおいー。

そこで、皆様に自分の住んでる満開日の予定などわかったら
おイッターなどで教えてくれでおいー。
皆様のご情報お待ちしているでおいー
おいおい教としては初めての行脚。
思い出すでおいー
ハーレーに乗って、ライブしながら日本三週したときの事を。
その時は、北海道宗谷岬でロシアの工作員と間違えられてお巡りさんにお世話になったでおいなー
今回はどんなおいおいごとが起こるのか?怖いし、わくわくおいおいでおいー。
全国の皆様に笑いのさちをお届けに参るでおいー!

泊まる所のご提供も押入れとか。
犬小屋とか?だったら車がいいか。
何卒でおいー。