オレサマ日記

パンが無いならおにぎりを食べればいいじゃない。

2010年06月

アクエリアスが!エキサイトが!!

今回もゲンを担ぐべく、帰りにコンビニに寄ってアクエリアスを買おうとしたら、アクエリアスの棚だけカラッポ、売り切れ!!

その後わざわざスーパーへ行き無事購入できましたが、スーパーでもアクエリアスの在庫は少なくなってた。本田効果、恐るべし

エキサイトもトップページがサムライブルーで感激。


日本はベスト8に必ず行って快挙を成し遂げる!
超頑張れ!サムライニッポン

あれから一年。

25日はマイケルの命日でした。
あれから一年か。
急逝の報道からTHIS IS IT公開等、なんだか混乱したままあっという間に過ぎた気が。

マイケルの死を思うといまだ胸が締め付けられるのですが、彼の曲を聴かない日はありません。マジで毎日欠かさず聴いてます。
素晴らしい感動をくれたマイケルよ、ありがとう。出会えたことに感謝!!
LOVE.

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

週末のヘルシーメニュー。
山芋におかかと酢醤油かけたの、冷やしトマト。
これ以外にかぼちゃの煮物と、すき昆布の煮物、鯵の南蛮(惣菜)を食べました。
ダイエット中ゆえビールはグラス半分(一番小さい缶)で
CIMG4451

最近、本田のおじいちゃんがよくメディアに出てます。関西ローカルには特に頻繁に。

大滝秀治似のなかなかのイケメンです。

ライジング・サン

昨日のデンマーク戦は本当に気持ち良かった!!
本田マジカッコよすぎ
デンマーク相手に3点も取るなんて日本凄過ぎ

観戦中は超サッカー好きのHちゃんとリアルタイムでメールのやり取り。
『本田圭祐
『ガチャピンキターーー』(注:ガチャピン=遠藤)
『なんか涙出てきたわ
『あたしはチビった
とか盛り上がりまくり。

喜びと興奮を共有できるって良いわぁ


昨日の勤務中は、上司に「××部の鈴木(仮名)は今日は急いで帰ってスグに寝て、夜3時に起きて観戦するらしいぞ」って言われたので、「あ、私もそうします」と言うと「そこまでして観たいか?」って言われました。

観たいですが何か?って感じだったけど、サッカーに興味ナッシングな人からすればそういう感覚なんでしょうな。
こんなに素晴らしい感動を味わえるのに勿体ないわぁ。ふふふ。


決勝Tに進めるなんて本当に嬉しい。楽しみは出来る限り長く続いて欲しい

行け行けブルーサムライJAPAN
20100625_0944-sports-reu-view-000

起きたっ

CIMG4449深夜2時半に起きました。
カイザーケイスケのアクエリアス飲みながら応援じゃ!!

マジ頑張れ、超頑張れ日本!!

最近ハマってるおやつ

untitledマルヤナギの蒸し小豆。これマジうま!!
ほのかな甘さでムシャムシャ食べれる。今日も3袋大人買いしたわよ。

北海道産小豆100%使用だから安心だし。





1袋55キロカロリーだからダイエット中のおやつに最適だ!
CIMG4447


明日の計画。
定時で速攻退社する→帰宅後22時頃から仮眠する→深夜3時起床、観戦!

・・・ってな上手い具合にはいかんだろうな(笑)
どちらにしろ仮眠は取ると思うから、ちゃんと起きれますように。。
livedoor プロフィール

オレサマ

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ