2007年09月15日

クールミントなサイダー

今日ジャスコでこのようなサイダーを見つけました。

1

 

 

 


メーカーは「SUNTORY」から。

え?サイダーと言ったら「三矢」でしょ?そうですよね、オイラもそう思っています。

でも今回は「三矢」じゃなくて「LOTTE」なんです。

…ん?「LOTTE」?   「SUNTORY」じゃなかった???

あ・・・れ・???

わけわからんくなってきた。




ええい!百聞は一見にしかずだ!
下の写真をみてください。

2

 

このサイダーなんです。
どこかで見たことがあるパッケージですね。



ガムのクールミントですね。

3

 






そうです。コラボなジュースだったんですねー。

しかし、飲むのが少し怖いです。



oiramaru at 00:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年06月11日

今日は過激っぽい発言。

金総書記、健康悪化? 韓国メディア「情報、信頼性高い」

5月29日8時0分配信 産経新聞


 【ソウル=久保田るり子】韓国メディアは28日、北朝鮮の金正日総書記(65)の健康悪化説を伝えた。有力紙「朝鮮日報」は情報当局者の話をして、金総書記の糖尿病や心臓病が悪化しているとの情報があり、政府が確認作業中だと伝えた。同様の情報を米当局も入手しているという。健康悪化説は過去にもあったが、今回は「信憑(しんぴょう)性が高い」(当局者)という。

 北朝鮮情報筋は同日、産経新聞に対し「中国から入った情報のようだが、急変するような話ではないと聞いている」と述べた。

 金正日総書記は最近、公式行事に3人目の夫人との息子、正哲氏(25)や正雲氏(23)を同伴しており、後継者選びへの動きではないかとの観測も出ている。韓国の聯合ニュースによると、2人は昨年4月まで軍幹部養成機関である金日成軍事総合大学で軍事学を学んだという。

 金総書記は一昨年末に後継者論議禁止を指示し、後継者問題には慎重と伝えられた。しかし息子らを行事に同行し始めたため、こうした行動は自らの健康状態と関係しているのではないかとの見方が浮上してきた。今年に入って金総書記の公式行事への出席が昨年の半分近くに減っていることも、健康悪化説に拍車をかけている。


だって・・・
体調が悪いんなら日本にきて最新の医療で治療すればいいのにねー。



oiramaru at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月16日

ブログのお引越しをします。

私事ですが、今月より環境が変わりました。

ので、ブログのタイトルから内容までごっそり変わります。

気になるタイトルは・・・・

 

後日発表します。



oiramaru at 22:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年04月09日

ひまですばい

とーーーっても暇ですばい。

インターネットで遊ぼうかな??

あ〜、暇だ〜〜〜!!



oiramaru at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月31日

ビックなゲスト

665e6f3d.jpg

福岡人であれば(もちろん県外の方でも)知る人ぞ知る、クロスエフエムでご活躍中のDJ ナオトさんがうちの会社に来てくれました!!!

ナオトさんは声がトッテ〜モいい! (・∀・)

オイラがオナゴならいちころです。

ちなみに写真はナオトさんといつもブログに出ている例の二人組です。
(あ、ここで言っておきますが二人組の右側のM君にはいつも許可をもらっていません><)

 



oiramaru at 16:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

以前の記事の別バージョン。

以前のこの記事を覚えていますか?
(クリックして参照してください)

瀬戸さんがうちの社員にちょっかいをかけたあとに自爆して倒れましたが、今回は少し違うバージョンで登場!

 

瀬戸さん登場


ひさびさにやってきました。瀬戸さん。
今日はヘルメットにサンドバック、右手にボクシンググローブ、左手にはピンクのビニール手袋という粋な格好

 

 

瀬戸さん攻撃開始

そしていきなり攻撃開始です。
ってサンドバックはなんのために?

 

 

と、思いつつ手が肩に

おぉ〜っと!
おもむろに両手を肩にかけて・・・

 

 

さて、問題です。
このあと瀬戸さんは最近あみだしたという超必殺技を繰り出しましたが、どうしたのでしょうか?

答えはココをクリックすると出てきますが、当てたい方は後日発表しますので、まだ見ないようにお願いします。



oiramaru at 18:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

突っ込まれました。

昨日奥さんに

ここ最近ブログの
  更新をしてないんじゃない?

と突っ込まれました。

だって最近忙しいんだもん。

月 仕事が終わって社長のお付き合い。
火 仕事は公休だが一日中遊んで夜はダウン。(mixi参照)
水 仕事が終わって社長のお付き合い。
木 仕事が終わって社長のお付き合い。
金 仕事が終わって社長のお付き合い。
       その後、瀬戸さんとラーメン屋で替え玉大会。
 仕事が終わって家に帰るも、テレビゲームで気づくと真夜中。
 未定(タブン社長のお付き合い。)

これじゃあパソコン扱う暇ないよ〜!

って単なるさぼりかw



oiramaru at 12:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月28日

実印はどこまで作れるのか。

仕事上、お客様の印鑑証明を毎日見てます。

今日いつものように印鑑証明をチェックしていると苗字ではない陰影が・・・

名前だけの認め印とかは見たことあるけど、この印鑑は苗字の一字と名前の一字が合体したものでした。
(鈴木太郎さんだったら「鈴太」という感じです)

ふと面白いなと思って社長に報告してみると、社長と深い話になりどこまでだったら実印として登録できるのか?という議題になりました。

そこで早速役所に尋ねてみました。(社長が)

ここでわかった事。

”鳥のひらがなでは登録できない。
 (名前ではひらがなでも可)

絵でも登録できない。
 (絵で登録できるんならウ○コマークを登録しよう
  って社長と話していました。)

B召了纏が目白押しなのに、そんなことも忘れて
  こんなことで悩んでいる
 二人がいる会社って
 伸びない。



oiramaru at 18:39|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年02月22日

ブログ

サボってます。。。

oiramaru at 10:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月26日

さぁ、唄ってみよう(ガッチャマンの唄で)

 

     誰だ〜

1  

 

 

 

     誰だ〜!

2

 

 

 

 

   誰だ〜!!!

3

 

 

 

 

新築の部屋を走るのは〜
黒いスーツの(チャンチャン瀬戸さん〜



oiramaru at 16:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年01月23日

今日空港で

こんなマークの飛行機を見ました!!

さて問題です。

どこの飛行機でしょう??

3d9571e2.jpg



oiramaru at 22:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年01月09日

街で見かけた看板

22ea0dc5.jpg

こんな薬局があるんですね。

これは薬局の社長がこんな苗字なのでしょうか?

それとも風邪をひいているひとに対するあてつけなのか??

謎は深まるばかりです。



oiramaru at 23:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年12月29日

正月休み一日目は…

ドライブに行ってきました。

年末といえばココ。
(特に理由はありませんが、恒例になりつつあります)

この日に行った中華料理屋さんは暖房が効いていないうえに入り口の席に案内されたのでブルブル震えながら料理をいただきました。

そのあと浜町のアーケードをぶらぶらしてから帰りに写真のところでレオ達を散歩させてから福岡に帰りました。

3abf656a.JPG


 

さて、ここはどこでしょう?



oiramaru at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月28日

先日

ホームページビルダーを手に入れました。

早速作成にとりかかっているのですが、これが結構むつかしい・・・

他の人のホームページのようにはうまくいきませんばい;;

ちなみにホームページを作ってもこのブログは閉鎖しない予定なので、なんとか見守ってあげてください^^



oiramaru at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月16日

バウッ!

今日はいつもの貴司おにいちゃんに代わってレオ丸が日記を書くバウッ!!

もう年末バウね〜。今年の紅白歌合戦はどっちの組が勝つバウかね〜?
どっちが勝ってもオイラには関係ないバウけどね。

それより年を越しての新年一発目の年賀状がオイラに届くか楽しみバウッ!
今年貴司おにいちゃんから年賀状が来た人はわかると思うバウけど、オイラの写真が載ってたバウよ。

来年はいのしし年だからオイラの写真はないって言ってたバウけど、オイラ宛てに年賀状を送ってくれた人にはオイラが載ってる特製年賀状を郵送するバゥ!!

べ、べつにお年玉年賀はがきで一等賞を当てたいからってわけじゃないバウよ!!



oiramaru at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!