バビー マイエンジェル☆

http://youtu.be/ecsx_8Y2LGo

これで、ブログはやめようかな‥と思っています。

おいらりゅうさっ♬から書いてきて、3匹見送った今、ももちゃんとの静かな毎日を楽しみたいと思っています。

3匹を責任持って育て、最後まで面倒みるまで自分自身元気でいないと‥となかなかのプレッシャーでした。

捨てられた不幸な思い出を、うちに来ることで最後には忘れて欲しかった。バビー以外は全員捨て犬、身体も心も傷んで医療費も行動修正も大変だったな。

そんな私の勝手な気持ちをバビーは受け入れてくれた。

最初は一人っ子だったのに、一人っ子でずっといるはずだったのに‥

そして、2匹を見送ってから4年も生きてくれた。

バビーは、私を癒し、娘と共に育ち、お父さんと話し、息子が学校に行けない時にはそっと寄り添っていた。

私達家族の歴史だった(T . T)

バビー‥マイエンジェル
バイバイ!いつかまた逢える‥その時まで、笑って暮らすよ!

お決まりのパターン

今日も、元気が無いももです^_^;

でも、実はそんなに落ち込んでもいないのにそう見えるだけなのです(笑)

おかあしゃんは、落ち込んでます😁

みんなが暇になり、私に触る事が多くなってきて鬱陶しい毎日です。急に一番に格上げされても戸惑ってしまいます(笑)

いつも通り、静かに寝たい。もお、ほっといてくださって結構ですから(笑)

じいじい‥此処に来た時から居たから、お花に姿を変えてしまったら寂しいワン。

おとうしゃんは、帰宅すると必ずバビーの方を向いて‥バビィ〜〜と言っていたので今も続けています。それを聞いて、おかあしゃんが「泣かすな!」と怒る。このパターンが続いています。泣き記録は、何日更新するでしょう(笑)多分1週間でストップする予定。

それぞれがそれぞれの方法でバビーじいじいは の居なくなった生活を淡々とこなしています。

ぽっつ〜ん

私のすること無くなったの。 バビーじいちゃんは、たけさんのお花に1日囲まれて今朝旅立って行きました。

旅立つ5分前に、宅急便のお兄さんが来てお花沢山沢山下ろして行きました。

葬儀屋さんも、ダンボールを開封するのを手伝ってくれてお花を出し、バビーじいじいは沢山のお花に見送られて行きました。宅急便のお兄さんも葬儀屋さんもびっくりして可愛がってもらってたんやねーーと言っていました。

棺の中には、じいじいのお世話をするときにいつもかあしゃんが着ていた割烹着。お姉ちゃんのセーター、お父さんのTシャツ、親戚ワンコの小鉄とおそろのお洋服。名前入りの黄色のちゃんちゃんこなどを入れました。もちろん乳ボーロも。


そしてじいじいは、リュウたんとななちゃんとお揃いの名前の書いたセーターを着て行きました。

マイエンジェル💖またね。
いつかまた会えるから待っててね。とかあしゃんは、朝から泣いてばかり。

でも、バビーじいじいは頑張って頑張って、おかあしゃんがペットロスにならない様に納得いくまでお世話させてくれた。
ペットロスになるなよって‥

だから、おかあしゃんは昨日は歯医者さんにも行ったし私のお散歩も行ったし、今日はお料理教室にも行ったのよ。さすがにジムは無理だったみたいだけどね。

少し無理してるけど、じいじいが頑張れって言い残したから頑張るって(T . T)

明日からは、普通に生活するそうですよ。

私は、ぽっつーーーん(T . T)燃え尽きた我が家のおかあしゃんと私です。


ギャラリー
  • バビー マイエンジェル☆
  • お決まりのパターン
  • お決まりのパターン
  • ぽっつ〜ん
  • ぽっつ〜ん
  • バビー、おはよう(T . T)
  • 失礼しましたm(__)m
  • 届かない声‥
  • 届かない声‥