スキー&MTB!オイリン'sルーム(^^)

team BG8所属(^^) …心は少年!体は中年!なオイリンの行動を書いてます(笑) ヨロシク~♪

開幕戦!

長らく空きましたねwww

さてさて、そんな感じですが・・

DorideXCシリーズ第1戦!


フッズで行われました~~~~~~~♪

大会参加の選手の皆さん!応援&サポートの皆さん!運営スタッフの皆さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

嘘つきカミングアウト等々いろいろありましたが・・・

今日は取り急ぎ自分のデンジャラスなレース展開を(笑)

今回のアップは短めで息上げ程度に終了しました!

なんせ出張の疲れとトレーニング不足(←ホントですからwww)

ガソリンは非常に少ない・・・

疲労の軽減とエコドライブに心がけないと・・・・・・・・・・・・

とりあえず召集では相変わらずの心理戦勃発!

これも加齢に・・・いや華麗に受け流しスタート♪

どうせ登りで落ちたり上がったりするから気にしない・・・・・・・・・

某木綿さんが爆裂ダッシュで抜いてったり、とーせんきょーのナカジーが抜いてったり、ウィメンのYウキに抜かれたり・・・

焦りつつもペースをキープ!のつもりがYウキに着いていくw

ここまではいい・・・とりあえず・・・

っが逆バンクの高速気味のコーナーで綺麗にドリフト!

ちなみに前タイヤだけ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そのままクラッシュ!

マシーンにダメージなし!体にダメージありあり(゚Д゚;)

「ぐぁ・・・腰痛ってぇ~~~(゚Д゚;)」

通り過ぎる選手の皆さんは口々に「大丈夫?」「大丈夫?」「大丈夫?」

いえ・・・全然大丈夫でないです(;´Д`)モォームリ

ほぼ最後尾まで落ちたでしょうか?

前にほとんど居ません・・・・・・・・・・

「ん?・・・・・・・・・腰痛いしリタイヤすっか???」

いやいや!待て待て!とりあえず再スタート!

ここまで来ると失う物は何もない!追い上げるのみ!!!

ってなわけで遠くに見えるチームメメイトのジャージ三人!

まずはあそこまで・・・

ほんとあそこでチームジャージ見えなかったらヤバかった(^^)

2周ぐらいでなんとか追いついて・・・ここで安心したのかペース上がらず・・・

気を取り直し徐々にNムラさんとペースアップ!

しばらくパックで走ってました♪

エリートのMさんも居たのですが・・・

BBQコーナーで変に絡みNムラさんと二入で転倒!

危うく乗り上げるところでした(笑)

ここで再スタートするも・・・シャリシャリと音の出るFディレーラー付近(゚Д゚;)

メカトラか~~~!!!!!!!!!

ってシフトレバー下がっただけでしたwww

この後なんとかNムラさんをパスし、今度はTサワさん!

これもなんとかパス・・・

次は視界に入るエバさん!!!!!

しかしながら・・・追いつかない・・・

も~~~体も心もボロボロwww

そしてそのまま-1LAPでゴール・・・・

結果22位( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ほぼ最後尾からの追い上げは対したもんだ(自画自賛♪)

ただ・・・二回も転倒するほうに問題があるだろうwww

ラストスキー?

とうとう行ってきました♫kiroro~~~~~~~~!!!

3月31日以来のスキー♫

さて久しぶりなので朝一は整地を堪能・・・

久しぶり過ぎて妙な緊張感が・・・(笑)

ささっと整地を滑りAさんとS谷さんの三人で長嶺に移動!

こっから筋トレの始まりwww

後傾なので空気椅子状態でのコブ爆走?いや・・・遅いな・・・珍走?

後傾なので上手くテールが使えない!
 ↓
ターンがイマイチ
 ↓
よって縦に降りる!
 ↓
特にこれといった技術がないので速度アップ!
 ↓
発射www

この「発射」までの時間調節をするのが大事な両モモ(笑)

ガチャ滑りでも・・・

粘って粘って粘って・・・・発射♫

時間と共にこの「粘り」がなくなる・・・

乳酸の出番であるwww

体力検定の疲労(言い訳w)とのコラボは最強だwww

どんなに気合を入れても乳酸には勝てないwww

あ!途中から某デモにワンポイントレッスンをしてもらったけど・・・

体に染み付いた乗り方はなかなか治らないwww

非常に残念だったのは・・・

某S谷さんのコブが・・・少しだけ・・・ほんの少しだけカッコイイこと・・・(笑)

ええ・・・ほんとに少しだけ・・・w

休憩中も某デモさんとコブについて話し合う!

「いやぁ~わかるけどなかなか出来ないんだよね~www」

みたいな会話の中・・・

近くで聞いてたREN(小学生)が一言・・・

「出来ない!って言ってたら出来ないんですよ~!」

「・・・・・・・・・・・・むむ・・・確かにそうだな・・・」

え~っと・・・頑張るか・・・・・・・・・・・

っで頑張るも結局出来ない(←また言ってるw)

なんだかんだと最後の一本!

足がパンパンです(笑)

ラスト・・・長嶺からロッジまでの緩斜面ガマン大会・・・

とりあえずS谷さんに勝ちましたw

・・・いやぁ~それにしても疲れましたね!
IMG01022
今季で一番疲れたような気がしますw

これで滑り納めかな?

結局コブは巧く出来なかったけど(←また言ってるw)

こんにちは~www

さて・・・今日は体力検定w

案の定・・・体は正直でボロボロwww

筋肉痛は明後日ぐらいにくるんでしょうね~・・・

なんせ42歳ですから(笑)

腰からくる足のシビレでランニングの部は最低な結果です(゚Д゚;)

右がシビレっぱなしってのもあるんですが、力が入らなくなるので後ろに蹴れないんです!

これって致命的・・・一定の速度以上にあげることが出来ないもどかしさ・・・

変に疲れるんですね~(汗)

んで右足だけ開いて変な走り方になると・・・

根本的に治すのって手術???

いやぁ~それはやだなぁ~(笑)

とりあえず整体にでも行くとするか・・・

んなわけですが話は変わって・・・唯一のロングのチャリジャですが・・・

大事な部分がホツレましたwww

IMG00972
これって前なんですけど・・・

このまま履くと大事なものが「こんにちは~~~♫」ってなるので、とりあえず補修♫

ふぅ・・・危ない危ない・・・www

ほんとに「こんにちは~!」ってなったら変態のレッテルを貼られるwww

さぁ~んなわけですが明日はチャリトレだ♫

頑張るか~!!!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ