下鴨ブログをご覧の皆様

こんにちは。こんばんは。
皆様。年末・年始の過ごし方は決まりましたか?

彼女がいる方であれば、予定が決まっていなくても、
その彼女と家でまったりするのもいいかもしれません。

ただ、彼女がいらっしゃらない方は、そうはいきません。

そこで、今回は、彼女がいない男性方に、意外なお勧めスポット(関東編)

をご紹介いたします。これは、読者の方から報酬を支払って、お答えいただいたものです。

●28歳。接客業。行った場所は、横浜港大さん橋国際客船ターミナルです。行った人数は、2人です。2人とも夜景が好きなので、夜景という共通の趣味を持つ者同士で夜景の素晴らしさを夜景を見ながら語り合うことが出来た点が非常に楽しかったです。

●年齢45、自営業、いった場所、道の駅玉造、行った人数2人、霞ヶ浦のへその部分にあり水郷公園と併設されている。新鮮な野菜などが売っているのはもちろんフードコートの鯉を使ったハンバーガーが珍しく美味。

●都内在住の32歳営業マンです。福岡から友人が来るということで浅草を案内してきました。昼から飲める街なので、飲兵衛の2人には魅力いっぱいの街です。いわゆるホッピー通りの煮込み屋をハシゴし、飲み疲れたらビューホテルに部屋を取りスカイツリーを眺めながら飲み直しです。積もる話も余計に弾みました。

また、これ以外にも私のお勧めは、飲み屋街で飲むのもおすすめです。
会社も休みということもあって、彼氏がいない女性同士で飲みに来ていることも多々あります。
もしかしたら、出会いがあるかもです。


スポンサードリンク