どうも、
最近忙しくってさぁ。

テレビの天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候になるんだわさ~

今度の休みは、パーマをかけるとかいいかも(^o^)☆

そう言えば、うまくいく禁煙方法の情報をあちこちで探してたりするのよ(^。^)

まあ、それはさておき、
最近ですけど、ひっきりなしに、世間では、
『坂本ですが?』の話題のことが言及されたりしているらしいんです(^^)♪

余談だけど、ルーナルッカの新しいセットメニューの中で、いち押しなのはどれでしょうね(・ω<)

忘れないうちに彼を誘って食べに行ってみちゃおうかな(^^)☆

因みに、これは昨日知ったんだけど、
AKB48のゆーりんこと髙島祐利奈ちゃんの誕生日ってさー1997年5月24日だとか(^_^)

ぜひネタにしてみてくださいね(*^_^*)

さあてっと・・・
予約していたテレビを見ますかね(*^^)v

それじゃあ、またね~~☆