朝ごはんのあと、11時30分ごろチェックアウトしました。

前日に車を置いたレセプションまで送ってもらいます。


IMG_6156



事前に精算も済んでいるので、直接部屋まで車が来ました。

あら、大きいわ。




駐車場では車に荷物を積み込んでくれて、私たちが見えなくなるまでお見送りまで。
お忙しいチェックアウトの集中する時間帯だろうに、
どうぞお気遣いなく・・・と申し訳ないくらい\(//∇//)\。


IMG_6158





ああ〜星のや、浅間山、サヨナラ👋。



IMG_6159



この景色が見られて本当に嬉しかったです。



IMG_6160




夜も綺麗でした。



IMG_6161




星のやは富士に続いて2度目。

富士は新しいのでさらにいろいろな
おもてなしが用意されていて、
冬のテラスのこたつ、テラスにあるたきびなど驚きのしつらえに、
富士山は目の前だし、幻想的で綺麗でとっても良かったのです。

軽井沢は負けず劣らず、また違った良さがありました。


オットはテラスのコタツや焚き火で焼くマシュマロなどがお気に入りで
富士の方にちょっと軍配が上がるよう。

わたしは選べない〜。


大満足の家庭内卒業旅行になりました。